« アンダースロー | トップページ | 夢 »

2010年7月19日 (月)

ジャバジャバ

昨日は自宅で甥と姪の相手をしていました。疲れました・・・。氷水に浸したティッシュを足や腕に何度もくっつけてきました。嫌がる姿が嬉しいようです。そのため床やテーブルやソファがびしょびしょになりました。まったくもー。
まぁでも二人とも「りん姉ちゃん」と呼んでくれるので許しますよ。おばちゃんとは言わせない(笑)。

そういえば昨日、職場の方から突然電話が鳴ったので何事かと思って出たら、その方は富士山頂にいらっしゃいました(驚)。携帯電話って凄いですね。
ちなみに私も数年前に富士登山は経験していますが、山頂でラジオ体操をした記憶があります(笑)。
 

今日はあちこち出かけました。お友達に会ったり買い物に出かけたりガソリンスタンドに行って洗車をお願いしたり温泉に行ったり。
あ、温泉ですが、掛川市にあるつま恋の温泉に行ってきましたよ。一昨日から今日までap bankが行われていたのですが温泉は普通に入れるということで、せっかくなので行ってきました。

実は3年前にも同じようにライブ中に温泉に行ったのですが(当時の日記はコチラ)、音が聴こえなかったという記憶があります。相撲中継をサウナの部屋で見ていた記憶もあります(ちょ(笑))。でもなぜか今日はライブの音が聴こえるんじゃないかと勝手に思って期待して行きましたよ。 ←変なところで前向きな人(笑)

でもやっぱり今日も

お湯のゴボゴボジャバジャバ音で聴こえなかった・・・shock

一度経験してるのにこの人ったら(笑)。
ということで、諦めて露天風呂でのんびりお湯につかってきましたよ。
で、お風呂から出て服を着て椅子のある部屋でリラックスして休憩していたら、外で花火の音が聴こえました。おそらくライブが終了したのでしょう。でもリラックスしすぎていたので、私は外を見ようとする気持ちもなくなっていたのでした(おい(笑))。

まぁとにかく気分転換にはなったので、明日からまた仕事頑張ります・・・。レポも書きます・・・(汗)。

|

« アンダースロー | トップページ | 夢 »

コメント

りんさん

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね。
熱中症や夏バテは大丈夫ですか?
私は、少々バテ気味ですが、ここでダウンするわけには
いかないので、早めにベットに横になってしのいでいます。
自分がダウンしてしまうと、生霊も飛ばせなくなってしまいます。
お互い体調に気をつけてこの夏を乗り越えましょうね。

温泉。いいですね。私も大好きです。
風呂上りの1杯のビールがまた格別です。
夏、といえば生ビール。
今日は地元の夏祭りで生ビールを売ってきました。

まだまだ夏ははじまったばかりです。
暑くて参りそうだけど、この季節をそれなりに楽しみたいと
思います。

そして、「相棒9」の秋を迎えたいと思います。

みーでございました。

投稿: みー | 2010年7月24日 (土) 22時17分

みーさん
コメントありがとうございます。本当に毎日暑くて嫌になりますね。
最近はストレスが溜まっていることもあり体調を少し崩しています。
心も身体もこれ以上ひどくならないようにうまく乗り切りたいです・・・。

>今日は地元の夏祭りで生ビールを売ってきました。
売ってきたんですか!暑い中お疲れさまでしたー。
夏はビールが美味しいですよね。
・・・と書いていたら飲みたくなってきました、どうしよう(笑)

暑い日が続きますが、お互い楽しく乗り切って秋を迎えたいですね。

投稿: りん | 2010年7月24日 (土) 23時03分

お久しぶりです

私もタダで入れるnoteと前夜祭に会社帰り参加してきました

残業後に行ったのでトークのメイン会場は終わる寸前でしたが…
夜の雰囲気はステキheart02でした

ご近所の方も風向きにより ぼんやり聞こえるようですが 意外と近くでも聞こえないもんなんですね


夏フェスsunいいですね
響きだけで盛り上がれそうです


母校の夏baseballは終わってしまいましたが(シード権とブロックに密かに期待してました)、どこが選ばれても応援しますshine

甲子園とマンマの夏を楽しみにしています

投稿: わにわに | 2010年7月29日 (木) 22時21分

わにわにさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
私も前夜祭には行きたかったんですよー。でも残業でした・・・(泣)
来年もやるようでしたらぜひ行ってみたいです。

夏フェスは以前は苦にせず行っていたのですが、
今はよほどのことがないと行かなくなりました。。
ミッチーが出れば行くんですけどね。 ←絶対ありえない(笑)

>甲子園とマンマの夏を楽しみにしています
甲子園は特別外野席(自宅)で楽しもうと思います(笑)。
私もマンマとても楽しみですー!

投稿: りん | 2010年7月30日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンダースロー | トップページ | 夢 »