« 禁止 | トップページ | 体力 »

2010年7月 6日 (火)

しまった!

はい、今日も残業5時間コースでした・・・眠い・・・。

帰宅したら四季からマンマ静岡公演の延長分お知らせのDMが届いていましたよ。大きかったです。A4サイズでした。今月のアルプに挟んだら、あらピッタリ(笑)。
あ、サイズは大きかったけれど、鎌滝エディは暗く小さくぼんやりとしか写っていなかったです(泣)。

今日は眠いのですがこの話題だけは書いておきます。

C.C.レモン、新CM登場!! (CMはチラ

今朝、いつものようにめざましテレビをつけた状態で化粧をしていたら、テレビからミッチーの声が。びっくりしてテレビを見たら新CMでした。あーーーびっくりしたーーー。
CMは夏バージョンになっていて、なんとミッチーが腕を出していましたよ。何となく以前より腕がたくましくなったような気がするんですが、気のせいでしょうか(謎)。
あ、比較対象は10年前のヌード写真集です。 ←ちょ、古すぎ(笑)

とにかくこのCMのですね、何がいいかというとですね、

「しまった!!」

ですね(笑)。見つかってあたふたしてるお父さんミッチーが楽しすぎる(笑)。
ということで、武道館が終わって寂しさを感じていたところにこのCMが入ってきたので、これでしばらく楽しみたいと思いますー。

眠い・・・。明日は早く帰れますようにーー(祈)。

|

« 禁止 | トップページ | 体力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁止 | トップページ | 体力 »