« ジャバジャバ | トップページ | サポーター »

2010年7月24日 (土)

日記放置すみません・・・。夜起きていられません。昼間は頭痛がひどいです。病気なのでしょうか・・・。で、3時~5時ぐらいにふと目が開いて眠れなくなるという日が続いています。そのため変な夢ばかり見ています。

先日は高い塔に登ってしまい、降りようとするけれど足をかけるところがほとんどなくて(落ちたらおしまい)、そのうちバランスを崩しかけて、もうダメだーーというところで目が開きました。この夢って何でしょうね(汗)。前回同じ夢を見た時はなんとかして降りることができたのに、今回は降りられず怖かった・・・。

昨日の夢は、ソンダン2のマダムギロチン(人間チェスのナンバー)を最前列で観ていたのですが(懐かしい)、今からチェス開始というところでなぜか野球帽をかぶった阿久津さんが登場し、舞台前方中央で体育座りしてお菓子をムシャムシャ食べ始めた、という夢でした。 ←ワケわからん(笑)
・・・この夢の意味は・・・? ←知るか!(笑)

さて、今日は母校の高校野球の応援に行こうとしていたのですが、その前に負けてしまったので(泣)予定がなくなってしまいました。ということで、近所に買い物に出かけて終了(おい)。

家にいたら荷物が届きました。SDRからでした。
おー、来た!湯飲み来たーー!
・・・えーと、これは3月に熱海で行われたミッチーの温泉イベントで売られていた物なのですが、私が会場のホテルに到着した時にはもう売り切れていました。で、後になって参加した人だけに通販してくれたので申し込みました。

Yunomi

それなりの値段だったので買ったのは1客のみ・・・。
大きさの比較のために後ろにクローンのDVDを置いてみました。

 

 

 

 

 
せっかくなので、DVDをおススメしておきます(笑)。
及川光博さん主演映画「クローンは故郷をめざす」DVD、発売中です!!


 

それから、9月8日に発売される武道館ライブのDVDも。武道館に参加した方も、参加できなかった方も、ミッチーのライブに興味はあるけれど怖くてまだ、という方も(笑)ぜひご購入をー。 


えー、私はSDRの回し者ではありません(笑)。

 
日記の最後に一言。

鎌滝ジョンって、ちょっとーーーー!!!

・・・すみません、急に四季ネタで(汗)。いや、ジョンくんも嬉しいんですけど、静岡で鎌滝さんを待っている身としてはショックが大きかった・・・(泣)。エディでもペッパーでも6枠でもスカイでも何でもいいので来てほしいんですけどねぇ。あ、スカイなんてキャラ違いにもほどがありますね(笑)。もし何かの間違いで鎌滝スカイがあったら客席で笑ってしまうと思います、きっと←こら鎌滝さんに謝れ!

今日は眠くないのですが、早めに寝ようと思いますー。
・・・どうしよう、鎌滝スカイの夢を見たら・・・(笑)。

|

« ジャバジャバ | トップページ | サポーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャバジャバ | トップページ | サポーター »