« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

どっさり

今日は雨がひどかったです。ずっと暑かったので少し涼しかったのは良かったのですが、雨がすごくて困りました。。そこまで極端な天気にならなくてもいいのになぁ・・・(汗)。

帰宅したら私のところに荷物や郵便物がどっさり届いていました(驚)。SDRからポストカードが。あ、もう月末なんですね。次のアルプもそろそろという時期ですが、今のアルプもまだちゃんと読んでいません(爆)。

えー、今日どんな物が届いたのかと言いますと・・・
まずこれにびっくり。

Melon1

メ ロ ン !!

 

 

札幌のMべいべから送られてきました。わーーー嬉しいーーーー!!!ってか、お世話になってばかりなのにいただいちゃって申し訳ないーーーsweat01

Melon2

大きなメロンが二つ入っていましたよ。美味しそうです。食べ頃は8月2日です。

 
 

Melon3

こんな大きさです。
ビールで比較するな!(笑)

 

 
Mべいべ、ありがとうございましたheart01 何かお返ししますねー。

それから、注文していたこちらが到着。

Soyokaze

USB扇風機が来たー!
・・・って、またビールかよ!(笑)

 

 
 
早速試してみましたが、これいいですよ。首も振るし(固定も可)、風の強さも2段階あるし。安いため寿命が気になるところですが、とりあえずこれで夏の残業を乗り切ろうと思います。

そしてこちらも今日配達されました。

Hobonikkan

ほぼ日ストアで販売されていたアームウォーマーです。ハラマキがずっと気になっているのですが、同じ素材のアームウォーマーが出るということで買ってみることに。
これ、のびるし柔らかいしそんなに厚くないので良いです。買って正解。今度絶対にハラマキ買おうっと。

その他にも地球ゴージャスの全国公演分のチケットや注文していたCD、そしてカードの請求書(これはいらん(笑))などが届いていました。
あ、請求書に関しては、中の数字が怖いので開けるのは明日以降にしようと思います(笑)。寝ます・・・。

| | コメント (2)

2010年7月27日 (火)

耐える

ストレスや疲れからしばらく残業をしていなかったのですが、仕事がたまりすぎてもう限界という状況になってきたので今日からまた残業をスタートすることにしました。あぁ、辛い・・・。休みたい。。

最近暑い日が続いていて職場も冷房が効いているのですが、何がアレって、

終業時間以降は冷房が止まるんです。

・・・・・・・・本当に最悪ですshockshockshock
フロアごとにつけたり消したりできればいいのに、そういう機能がないんですよ。スイッチは総務の人が担当しているので勝手につけるワケにはいきません。致命的です。暑さに耐えながら仕事をしていたのですが、途中から頭がボーっとしてきたので21時半頃に残業終了。・・・あ、普段もボーっとしてるんですけどね(おい)。

ということで、帰宅後に前から買いたいと思っていたUSB接続で回る扇風機を購入しましたよ、迷わずに。買ったのはこちらです(携帯からは見られません、ごめんなさい・・・)


これが届くまでは我慢しなければ・・・。

帰宅後遅い夕食を取りながら、ドナ&ダイナモスの方々が出演した今日の静岡の番組を録画したものを見ました。濱田さん、青山さん、八重沢さんの三人がカテコの衣装を着て出ていて、公演のPRをしていました。広島の舞台映像も流れていました。

ということで、やっぱり初日のドナは濱田さんでしょうかねぇ。ちなみにCMのドナは五東さんだったのですが、新しい千秋楽決定バージョンのCMは濱田ドナになっていました。まぁ何があるかわからない四季なので、開幕まで色々とキャストを予想しながら楽しみにしていようと思います。

あ、この番組の登場は公式の予告どおり5分程度だったと思いますが、最後のほうで「これから日本平に行って清水エスパルスの試合のキックインセレモニーに出るんですよね」みたいなことをアナウンサーの方に言われて「そうなんですよーこの格好で」みたいな返事をされていましたが、濱田さんは「ドキドキしてます」と言ってました。そしてこんな言葉も。

「練習しました」

いいわー(笑)。きっと厚底ブーツで蹴ったんじゃないかと思われますが、どこでどうやって練習したんだろう・・・練習風景を見たかったです(こら(笑))。

今日のように俳優さんたちが静岡の番組に出てくれたりすると、いよいよだなーと実感がわきます。待ちに待ったマンマミーア静岡公演開幕まであと少し。あー楽しみだなー!!
・・・その前に、仕事やらなきゃ・・・shock

| | コメント (2)

2010年7月25日 (日)

サポーター

・・・21時頃に横になったらさっきまで寝てた(汗)。どんだけ寝たいんだろう私の体は。。
あ、昨日は鎌滝スカイの夢は見ませんでしたよ。せっかくならいつか出てほしいです。夢ならどんな無茶な設定でも何でもアリですからね(おい(笑))。

ところで、四季公式サイトを見たら27日にドナ&ダイナモスが静岡にいらっしゃるとのこと。そして、テレビ、ラジオの出演の後に清水エスパルスの試合のキックインセレモニーに参加するそうです(記事はチラ)。
そこには「27日はスタジアムで、ドナ&ザダイナモスの3人と一緒に清水エスパルスを応援しましょう!」と書かれていますが、残念です・・・。

私はジュビロサポです。 ←ちょ(笑)

ジュビロの試合に出るんだったら観に行くのになぁ・・・。マンマは静岡市政令指定都市移行5周年記念として上演するものだから、磐田は全然関係ないんですよね。うーん、ダメだ。。

でも、いよいよ開幕間近という雰囲気になってきて本当に嬉しいですよ。たくさんの方に観に来てほしいです。
マンマミーアはアバの名曲がふんだんに使われていて、ストーリーもわかりやすくとても楽しいミュージカルです。四季をまだご覧になっていない方はぜひ会場にお運びください!

・・・アンタは四季の何者なんだ(笑)。
2月の製作発表会の時にブログサポーターとして参加させていただいたので、9月12日の千秋楽まで自分なりに盛り上げていきたいと思います。

いやー、でもホント楽しみですわ。開幕が待ち遠しいです。

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

日記放置すみません・・・。夜起きていられません。昼間は頭痛がひどいです。病気なのでしょうか・・・。で、3時~5時ぐらいにふと目が開いて眠れなくなるという日が続いています。そのため変な夢ばかり見ています。

先日は高い塔に登ってしまい、降りようとするけれど足をかけるところがほとんどなくて(落ちたらおしまい)、そのうちバランスを崩しかけて、もうダメだーーというところで目が開きました。この夢って何でしょうね(汗)。前回同じ夢を見た時はなんとかして降りることができたのに、今回は降りられず怖かった・・・。

昨日の夢は、ソンダン2のマダムギロチン(人間チェスのナンバー)を最前列で観ていたのですが(懐かしい)、今からチェス開始というところでなぜか野球帽をかぶった阿久津さんが登場し、舞台前方中央で体育座りしてお菓子をムシャムシャ食べ始めた、という夢でした。 ←ワケわからん(笑)
・・・この夢の意味は・・・? ←知るか!(笑)

さて、今日は母校の高校野球の応援に行こうとしていたのですが、その前に負けてしまったので(泣)予定がなくなってしまいました。ということで、近所に買い物に出かけて終了(おい)。

家にいたら荷物が届きました。SDRからでした。
おー、来た!湯飲み来たーー!
・・・えーと、これは3月に熱海で行われたミッチーの温泉イベントで売られていた物なのですが、私が会場のホテルに到着した時にはもう売り切れていました。で、後になって参加した人だけに通販してくれたので申し込みました。

Yunomi

それなりの値段だったので買ったのは1客のみ・・・。
大きさの比較のために後ろにクローンのDVDを置いてみました。

 

 

 

 

 
せっかくなので、DVDをおススメしておきます(笑)。
及川光博さん主演映画「クローンは故郷をめざす」DVD、発売中です!!


 

それから、9月8日に発売される武道館ライブのDVDも。武道館に参加した方も、参加できなかった方も、ミッチーのライブに興味はあるけれど怖くてまだ、という方も(笑)ぜひご購入をー。 


えー、私はSDRの回し者ではありません(笑)。

 
日記の最後に一言。

鎌滝ジョンって、ちょっとーーーー!!!

・・・すみません、急に四季ネタで(汗)。いや、ジョンくんも嬉しいんですけど、静岡で鎌滝さんを待っている身としてはショックが大きかった・・・(泣)。エディでもペッパーでも6枠でもスカイでも何でもいいので来てほしいんですけどねぇ。あ、スカイなんてキャラ違いにもほどがありますね(笑)。もし何かの間違いで鎌滝スカイがあったら客席で笑ってしまうと思います、きっと←こら鎌滝さんに謝れ!

今日は眠くないのですが、早めに寝ようと思いますー。
・・・どうしよう、鎌滝スカイの夢を見たら・・・(笑)。

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

ジャバジャバ

昨日は自宅で甥と姪の相手をしていました。疲れました・・・。氷水に浸したティッシュを足や腕に何度もくっつけてきました。嫌がる姿が嬉しいようです。そのため床やテーブルやソファがびしょびしょになりました。まったくもー。
まぁでも二人とも「りん姉ちゃん」と呼んでくれるので許しますよ。おばちゃんとは言わせない(笑)。

そういえば昨日、職場の方から突然電話が鳴ったので何事かと思って出たら、その方は富士山頂にいらっしゃいました(驚)。携帯電話って凄いですね。
ちなみに私も数年前に富士登山は経験していますが、山頂でラジオ体操をした記憶があります(笑)。
 

今日はあちこち出かけました。お友達に会ったり買い物に出かけたりガソリンスタンドに行って洗車をお願いしたり温泉に行ったり。
あ、温泉ですが、掛川市にあるつま恋の温泉に行ってきましたよ。一昨日から今日までap bankが行われていたのですが温泉は普通に入れるということで、せっかくなので行ってきました。

実は3年前にも同じようにライブ中に温泉に行ったのですが(当時の日記はコチラ)、音が聴こえなかったという記憶があります。相撲中継をサウナの部屋で見ていた記憶もあります(ちょ(笑))。でもなぜか今日はライブの音が聴こえるんじゃないかと勝手に思って期待して行きましたよ。 ←変なところで前向きな人(笑)

でもやっぱり今日も

お湯のゴボゴボジャバジャバ音で聴こえなかった・・・shock

一度経験してるのにこの人ったら(笑)。
ということで、諦めて露天風呂でのんびりお湯につかってきましたよ。
で、お風呂から出て服を着て椅子のある部屋でリラックスして休憩していたら、外で花火の音が聴こえました。おそらくライブが終了したのでしょう。でもリラックスしすぎていたので、私は外を見ようとする気持ちもなくなっていたのでした(おい(笑))。

まぁとにかく気分転換にはなったので、明日からまた仕事頑張ります・・・。レポも書きます・・・(汗)。

| | コメント (4)

2010年7月17日 (土)

アンダースロー

アンダースロー
今日は観劇日です。さきほどキャッツマチネを観てきました。←やっぱり猫か(笑)

スンラタガーはご機嫌でしたよ。カテコはマイクを通さず「あ゛ーお!」「センキュー!」と結構大きな声で言っていました。それから、投げキッスを飛ばしていましたよ。

アンダースローで(笑)。

ちょ、新技ですかそれ(笑)。
あ、今日はマチソワともRべいべと一緒なのですが、そんなスンラタガーを見て
「どうせなら遠隔ハグとか、こいつ〜とか、遠隔ボディブローとかやってほしいね(笑)」
という意見で一致しました。←ミッチー技を取り入れたい二人(笑)

帰りにうちわをいただきました。ちゃんとした作りの物だったので嬉しかったですよ。これは使えます。ちなみに、裏は猫のいつものイラストがちりばめられています。

これから天王洲アイルに移動して、地球ゴージャスの舞台を観てきますー。それにしても暑すぎ・・・。

| | コメント (2)

2010年7月14日 (水)

らしきもの

仕事やりたくない病が本格的になってきています・・・。今週は定時で帰っているのですが、そのためどんどん仕事が溜まっていますよ。どうしたらいいんでしょう。 ←とっととやりなさいよ(笑)

PCからブログを読んでくださっている方はおわかりのことだと思いますが、このブログの右側にアバターを載せています。これはニコッとタウンでの私のアバターです。ちょうど1年ぐらい前から始めて、最近では仕事のストレスから有料アイテムに手を出すようになりました(おい(笑))。大丈夫です、月1,000円と決めています。 ←何が大丈夫なんだ(笑)

有料アイテムだと色々な格好になれるのですが、最近は四季的な格好をすることが楽しみになっています(笑)。そんなワケで、せっかくなのでこれまで着たものを載せてみることにします。あ、でもそれらしき格好ということで、全身を似たようにすることはできません。四季オタ専用アイテムがあったら迷わず買うのになぁ(笑)。
ではご覧くださいませ。

Nico_wicked

これはウィキッドのエルファバ・・・のつもり。
いきなり違いますね(笑)。

 

 

 

Nico_mamma

マンマの足ヒレ隊・・・のつもり。
踊りたい(笑)。

 

 

 

Nico_catsキャッツのサイアミーズ・・・のつもり。 ←つもりばっかり(笑)
この猫フレームはお気に入りです。

 

 

 

Nico_aida

アイーダのベリーダンサーズ・・・のつもり。
いいんですよもう何でも(笑)。

 

 

 

Nico_55

ソンダンのBOGの衣装。
有料アイテムが3点含まれていたけれど悩まずに入手し、それらしき格好になって喜んだソンダンバカな女(笑)。

 

 
 
・・・こんなところです。アイテムの中には猫のきぐるみもあります。サイト内にフリマがあって手持ちのアイテムと交換ができたりするのですが、猫のきぐるみはレアで人気アイテムなので、入手することはできないでしょう。。
他にもたくさんアイテムがあるので、探してみればもっと色々な役の格好ができると思います。あ、個人的にはユダになってみたいなぁ・・・って、そんなボロボロ衣装ないから!(笑)

以下はミッチー編。一つだけですが(汗)。

Nico_mikazuki

三日月姫のナース・・・のつもり。
ナースキャップはアイテムとしてはあるのですが、入手できていないのでいつか入手したいと思います。
あの、ちょっと精神科医Mと混ざっています・・・って、それムチじゃなくて釣り竿じゃねーか!(笑)

 

 
・・・こうやって着替えをしたり家の庭の植物(これもニコッとタウン)を育てたりすることが日々のささやかな楽しみになっています。いいのでしょうか。 ←あまり良くないと思う(笑)

| | コメント (2)

体力

おはようございます。日記を放置していてすみません・・・。疲れているからなのか何なのかわかりませんが、夜になると激しい睡魔に襲われてギブアップでした。で、深夜に何度も目が開き、朝も早くから目が開いてしまうような感じで、結局寝不足が解消されずまた夜になると眠くなるという悪循環・・・shock

休日にじっくり休められれば良かったのですが、土曜日は買い物に出かけて歩き回り、日曜日は早朝から一日仕事だったので余計疲れてしまいましたよ。あ、買い物しなきゃ良かったんですよね(汗)。
まぁとにかく今の私は体力ゼロです。。体力つけないと・・・。

あ、土曜日の買い物は静岡に行ってきたんですけど、商店街にはマンマの宣伝がありましたよ。

20100710

こんな感じで街灯にずらーっとくっついていました。

 

 

 
まだまだ先だと思っていたマンマ静岡公演も開幕まで1か月を切ったので楽しみです。どんなキャストで来るんでしょうねー。始まったら体力の限界まで頑張って通いたいと思います。
・・・あ、今の私じゃすぐに限界が来てしまいますね・・・(苦笑)。

| | コメント (2)

2010年7月 6日 (火)

しまった!

はい、今日も残業5時間コースでした・・・眠い・・・。

帰宅したら四季からマンマ静岡公演の延長分お知らせのDMが届いていましたよ。大きかったです。A4サイズでした。今月のアルプに挟んだら、あらピッタリ(笑)。
あ、サイズは大きかったけれど、鎌滝エディは暗く小さくぼんやりとしか写っていなかったです(泣)。

今日は眠いのですがこの話題だけは書いておきます。

C.C.レモン、新CM登場!! (CMはチラ

今朝、いつものようにめざましテレビをつけた状態で化粧をしていたら、テレビからミッチーの声が。びっくりしてテレビを見たら新CMでした。あーーーびっくりしたーーー。
CMは夏バージョンになっていて、なんとミッチーが腕を出していましたよ。何となく以前より腕がたくましくなったような気がするんですが、気のせいでしょうか(謎)。
あ、比較対象は10年前のヌード写真集です。 ←ちょ、古すぎ(笑)

とにかくこのCMのですね、何がいいかというとですね、

「しまった!!」

ですね(笑)。見つかってあたふたしてるお父さんミッチーが楽しすぎる(笑)。
ということで、武道館が終わって寂しさを感じていたところにこのCMが入ってきたので、これでしばらく楽しみたいと思いますー。

眠い・・・。明日は早く帰れますようにーー(祈)。

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

禁止

また一週間が始まりました。今週も忙しいです。今日は5時間残業でした(いつものことです)。私だけにたくさん仕事を与えてくれて本当に嬉しくて泣けてきます。上司が無関心すぎるのも嬉しくて泣けます。周りの席の人たちは早々と帰宅するため、途中からは一人ぼっちになるのも嬉しいです。自分がいるフロアの電気を消して帰るのが習慣になっていて楽しいです。
・・・そんなワケねーーよ!!!annoy ←言葉づかい荒くてすみません。。

 
えーと、昨日はどこへ出かけたのかと言いますと、また名古屋へ行ってきました(またか!)。シカオちゃんのライブを見に行ってきましたよ。先月の浜松はシカオちゃん一人だけのライブだったのですが、今回はバンドが入った普通の形のライブでした。会場はセンチュリーホール。座席は1階12列の端でした。

で、いつものようにセットリストをメモしながら見ていたのですが、MCでシカオちゃんがこんな感じのことを言いました。

「(今回の曲順は)どうです?でも一つ弱点がありまして、ウェブで曲順をカキコされるとアウトなんですね(笑)。できれば曲順とかはなるべくウェブでは書かないように」

ということで、セトリ公開禁止令がご本人から出されましたので、今回は書かないようにします・・・。
あ、その代わりというワケではありませんが、6月の浜松Hitori Sugarのライブについては当時の記事にセットリストを載せていますので、その日のリンクを貼っておきます。チラです。

ライブは盛り上がりましたよー。好きなように踊ってきました(笑)。結構腕を振ったので、明日あたり筋肉痛になるかもしれません・・・って、痛くなるのは明日なのか!(笑)
とにかく楽しかったので、また機会があったら行きたいですー。

さ、寝よう・・・(現在深夜2時)。明日も頑張ります・・・。

| | コメント (2)

2010年7月 4日 (日)

簡易レポその2

昨日はキャッツマチソワをしてきました。疲れました。。ただ座ってただけなんですけどね。ソワレの1幕から腰が痛くなってきて辛かったです。
ソワレでは2つ隣の席の大柄の男性がずっと寝ていましたよ。気持ち良くいびきをかいていました・・・shock その方を休憩時にロビーを歩いているのをお見かけしたのですが、舞台中に寝て休憩中に起きているというのがよくわかりません・・・。

ちなみに5列で観たのですが、ジェニナンバーのゴキ隊登場時にその寝ていた男性の前で誰かが(確認してなかった)持っていた小道具をバン!!っと床に叩いて大きな音をたてて通り過ぎて舞台に上がっていったんですけど、あれはその男性を起こすためだったのかもしれません(笑)。
・・・しかし、その後も寝ていました(ちょ(笑))。

えーと、今日はこれから出かけるので(え!)猫の感想をじっくり書けないのですが、時間の許す限り書いておきます。あと10分です(笑)。
 

・マチネでは尻尾からステッキが出るのを不思議そうにしていたスンラタガーでしたが、ソワレでもやってました(笑)。右隣にいた鈴木ジェニに自分の尻尾を見せて、

「ここから!ポンって!ここから!!」

という声が聞こえてきそうな感じで、必死に尻尾の先を見せていたスンラタガー(笑)。それを見て、「あなたひねくれ者なんだから、そんなに素直にびっくりしなくても」と思ったりした私なのでした(笑)。

・連れ去り後のデコチューが以前と変わらず激しいです(笑)。
それなのに2幕最初の王ボンとの絡みはマチソワとも頭をちょっと撫でるぐらいで引っ込んじゃって超あっさりなのでした。押されたら引いて、引かれたら(ちょ(笑))押すということなのでしょう(笑)。
あ、でもそれならカテコで投げキッス乱発してたのはなぜ(笑)。

・カテコでスンラタガーは原田ディミの両手を取ってグルグル回っていました。どうしちゃったのでしょうか(おい(笑))。終始とっても楽しそうなスンラタガーなのでした。

・橋元グロタイにナイフを抜きやすくするために、両手を合わせる動作の時にナイフをちょっと引っ張って出していました。さすがガスも演じる役者さんです。

・♪列車に乗るのが〜のスキンブルステップはソワレでもやっていました。ソワレでは自分の尻尾を横に両手で持って(たぶんハンドル代わり)やっていました。さすがスキンブルも演じる役者さんです。 ←いやそれは別に関係ないと思う(笑)
・・・ってか、もうスンラスキンブルはやらないんでしょうかね・・・。

 

あああーーーもう時間だ。。では行ってきますーー。 ←どこへ?

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

休憩中

キャッツマチネが終わりました。約2年ぶりのスンラタガーは観ていてとても楽しかったです。いやぁー、マチソワにして良かった(痛)。
記憶が抜けないうちに取り急ぎ書いておきます。あ、スンラタガーばかりです・・・(汗)。

・タガーナンバーは「へいっ」で登場。そして
♪ご無用〜へいっ!
♪黙ったまんまで大騒ぎ〜〜へいっ!
・・・「へい」多めでした(笑)

・尻尾マイクを右手に持って♪気が向くときしか・・・と歌った後に尻尾を左手に持ち替えたスンラタガー。なんとその時、その尻尾は軽くポーンと飛んで左手へ。
出たー!久しぶりのマイク飛びパフォ!!やったー!!←ちょ(笑)

・「カモンベイベー!」と言ってから連れ去りに行きました。今日は全体的に間に言葉を多く入れていましたよ。五反田後半は言葉少なめだったので、私的には嬉しかったです。スンラさんも久しぶりだから嬉しいんだ、きっと。←勝手に決めつけている(笑)

・クリューで登場して船を漕ぐ動きの時に、漕ぐたびに一緒に左足が上がるスンラタガーが可愛いです(こら(笑))

・グリドルのソノクイに倒れて左足上げて足をブルブル震わせていたスンラタガー。いかにも「気絶しました!」的な、その昭和的な動きがねぇ・・・いい!(笑)←いいんだ(笑)

・♪列車に乗るのが〜の時にスキンブルのステップを真似するのもやっていましたよ(嬉)。ギルと二人で楽しそうにやっていました。

・ジェリロとコリコがミストの魔法で固まって解けた後、スンラタガーは二人に向かって両手を斜め前にピンと広げ、
「あんたら今、固まってたんだよ!こうやって固まってたんだよ!」
と言わんばかりのジェスチャーで必死に教えていた(笑)

・自分の尻尾からステッキが出てきたらとてもびっくりしたのか、しばらく尻尾の先を見ていたスンラタガー。よっぽど不思議だったのか、照明が暗くなってもずっと尻尾を見てた(笑)。
でも、その前に堂々と手の平に乗っけてわかりやすくミストに渡していたのになぁ・・・。←こらそれ言っちゃダメでしょ!(笑)

・・・とりあえずそんなところです。スンラさん楽しそうにタガーやってましたよ。ソワレも楽しみですー。

| | コメント (2)

2010年7月 1日 (木)

舞踏会

今日は無理矢理一日休暇を取ってしまいました。明日の仕事が怖いです・・・。
何をしたのかと言いますと、

みんなで踊ろうマスカレード ←イベント名が違う(笑)

名古屋に行ってオペラ座を観てきました。そしてマスカレードを踊ってきました。楽しかったですよー。でもやっぱりグダグダな踊りになってしまった・・・shock あと30分練習ぐらいしたかったです(こら)。

名古屋では仮面舞踏会が繰り広げられていましたが、横浜のジェリクル舞踏会にはスンラタガーが登場したようです。お友達が偶然今日行っていたので様子を教えていただきましたが、以前と変わらない感じだったようなので何だかホッとしましたよ。約2年ぶりのスンラタガー、早く観たい!

しかし、これまでソンダンで全国を回っていて一昨日は長崎で歌っていたのに、その2日後には横浜猫ってびっくりですわ。大変ですね・・・。

あ、そうだ、今日名古屋の劇場に行ったら、新しいテディベアが発売されていました。それを見てつい私の悪い癖が出てしまいましたよ。反射的に「一つください」と言ってしまいました(ちょ(笑))。

Phantombear

3,000円でした。

 

 

 

名古屋から帰宅したらアルプが届いていましたが、サイズが大きくなったんですねぇ。私としては持ち運びのしやすさを考えると以前のほうが良かったです。・・・まぁほとんど持ち歩くことはないんですけどね。
まだパラパラとめくって写真ぐらいしか見ていないので、明日しっかり読みたいと思います・・・あ、でもたぶん残業だ(泣)。

さ、寝よう・・・。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »