« そろそろ | トップページ | ようこそ »

2010年6月12日 (土)

ようやく

ようやく大きな仕事が山を越えました。昨日は代休を消化することができました。と言っても2時間だけですが(汗)。でも15時半頃に帰宅しても早すぎて何をしたらいいのかわからなかった(笑)。で、やったことは

寝た。 ←ちょ(笑)

もっと何か別のことがあるでしょ!武道館レポの続き書きなさいよ!と自分でも思いましたが、眠かったので寝ました。夕食も取りませんでした(おい)。

・・・武道館レポは気長に待ってやってください。。あ、もういいですか、そうですか(汗)

そんなワケで、来週は少し楽になりそうです。ま、残業確定の日もあるんですけどね。来週は平日の夜にライブに行ったり観劇する予定が入っているので頑張りますよー。 ←また無茶な計画を(笑)

えーと、今日は・・・観劇します。またご報告します(笑)。

|

« そろそろ | トップページ | ようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | ようこそ »