« また | トップページ | 睡眠 »

2010年6月19日 (土)

最後

昨日はソンダン神戸公演に行ってきました。終演後にお友達とご飯を食べてから大阪市内のホテルに宿泊。日記を更新しようと思ってホテルでPCを借りたのですが、眠さに勝てませんでした・・・。ダメ人間です。

昨日のソンダンはスンラさんのスーパースターが圧巻でした。かっこよかったー(痛)。熱い舞台でした。行って良かったです。自宅を出る前に雨で色々あって大変だったんですけどね。

あ、カテコで金平さんが「皆さん、本日は・・・」のような感じで挨拶を始めたので、
「え?今日は記念日?何百回目?もしかして出口で記念品?」
と瞬間的に色々考えました。←こら図々しいぞ(笑)
そして「皆さん、楽しんでいただけましたか?」の言葉の後にキャストの方全員で手を耳に当ててました。何だそのファミミュ系の笑顔と仕草は!!(ちょ(笑))皆さん可愛かったです。もちろんですがスンラさんも西尾さんもやってました。←なぜ西尾さんの名前(笑)

で、金平さんがお話されたことは
「7月30日から京都劇場でクレイジー・フォー・ユーを期間限定で上演します。皆様ぜひ劇場に・・・」
というような内容でした。あ、宣伝なのか、記念日じゃないのか・・・と一人で勝手に妙な気持ちになりました(笑)。でもファミミュ系スンラさんが見られたのでいいとします(笑)。

今日はこれからウィキを観劇します。久しぶりなので楽しみですよ。大阪の四季劇場も1年ぶりですねぇ。JCS、もう1年前になるのか・・・(懐)。
そして終演後は尼崎ソンダンです。これが私のソンダン全国のマイ楽です。スンラ&ダンス(もういいよ!(笑))、もっと観たいけれどさすがに九州へは遠すぎて行けないので、今日は悔いのないようじっくり観てこようと思いますよ。痛い客になっていたらごめんなさい。←やめれ(笑)
とにかく楽しみですー。

|

« また | トップページ | 睡眠 »

コメント

今週は関西を堪能されたのですね。
わたしはウィキッドは先月観に行ったのですが、
二幕の貴永ネッサの「♪信じたくない〜」に圧倒されて
思わず号泣してしまいました。鬼気迫る演技でした……。

投稿: 春原すえ | 2010年6月20日 (日) 15時59分

春原さん
私のスンラ&ダンスの旅はこの関西遠征で終わってしまいました。
ウィキッドは久しぶりに観たのですが、泣きました!素晴らしい!
山本ネッサ、私も大好きです。あの鬼気迫る演技がたまりません。
また関西へ行く機会があったら観に行きたいですー。

投稿: りん | 2010年6月21日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また | トップページ | 睡眠 »