« 3祝 | トップページ | 初登場 »

2010年6月27日 (日)

参戦

さっきマンマ静岡公演のCMを見たのでテンションが上がっている女です。早く観たいなーー。8月は残業せずに静岡までの定期を買って通いたいです。 ←無理です(泣)
 
あ、東静岡駅の等身大ガンダムはかなりできているようですよ(記事はチラ)。
それから、毎年恒例の静岡の夜店市は8月13日(金)~15日(日)に開催されるようです。遠征される方はお時間があったら観劇のついでにいかがでしょうか。
また、ちょっと離れていますが、8月7日(土)は袋井市でふくろい遠州の花火が開催されます。去年は中止されましたが、今年は復活。2万発超だそうです。毎回凄い人出(前回は45万人)なので、7日に電車に乗って静岡に来られる方は覚悟してください(汗)。
・・・つか、私はどこの回し者なんだ(笑)。

えーとと、昨日は寝てばかりでした。金曜日の早朝に起きてサッカー日本代表の試合を観て寝ずに仕事に行ってそのまま22時まで残業したら、すっかり生活のリズムを崩してしまいました。 ←当たり前です(笑) さらに体調も悪くなってしまいました(今は復活してます)。昨日が土曜日で良かった・・・。

今日はキャッツの発売日でしたね。参戦された方はお疲れさまでした。結果はいかがだったでしょうか?私も参戦しました。大抵いつもそうなのですが、緊張からか今日もチケット発売前にトイレに行きたくなりました(笑)。そんな状態で最初から諦めモードだったのですが、奇跡的に繋がって記念日が運良く取れました。あぁぁーーー良かったーーー。
ということで、何が何でも行くようにしますよ。どんなに仕事が忙しくても急にお腹が痛くなったりして逃げ出そうと思います(こら(笑))。

・・・今日は思考回路が停止しているのでここまでにします・・・。

|

« 3祝 | トップページ | 初登場 »

コメント

8月7日、静岡にお邪魔しますよー。
新幹線だから、混雑には巻き込まれずに済むでしょうか?
静岡からそのまま京都にハシゴの予定です(笑)。
でも、いいですねー袋井。メロン食べたいです。

投稿: 春原すえ | 2010年6月28日 (月) 07時44分

春原さんは7日に静岡にいらっしゃるのですね。
私は7日はマンマの予定を入れてないんですよ・・・残念。
新幹線はどうなんでしょうね。県外から来る方も多いでしょうから、
念のために指定席を取ったほうがいいかもしれませんね。
あ、静岡から京都への移動は7日マチネ後でしょうか?
もしそうでしたら新幹線は山側の窓側席(E)に座れば、
運良く花火が見られるかもしれません(花火会場のすぐ横を通ります)。
まぁ昼の花火は地味なんですけどね・・・(汗)。

>でも、いいですねー袋井。メロン食べたいです。
やっぱり袋井のメロンって有名なんですねー。
美味しくて好きですが、高くてなかなか買えません(汗)。

投稿: りん | 2010年6月29日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3祝 | トップページ | 初登場 »