« 参戦 | トップページ | お疲れさまでした »

2010年6月28日 (月)

初登場

また一週間が始まりました。今週の目標は「休暇を取る」ですが、さてどうなることやら。。頑張ります・・・。

今日は個人的に嬉しいことがありました。10時過ぎにロッカーでひっそりキャストチェックをしたら、まさかの

スンラタガー!!!

えええーーマジかマジかホントかホントかこれ間違ってないかーーー!!! ←落ち着け(笑)
スンラさんは明日ソンダン(しかも長崎)に出演されるのに、戻ってきていきなり猫ってのは私の予想には入っていませんでした。来週からスカーかなーと思っていました。でもまさか今週からで、しかもタガーとは(驚)。ファンとしては嬉しいけれど、スンラさん大変だなー・・・。

スンラさんは横浜猫は初登場なんですよね。本当にこの日を待っていましたよ。楽しみです。とりあえず今週行きます。新幹線の切符も手配しました。 ←早い!(笑)

あ、そうだ、今日はキャストチェックしてたら、つい笑ってしまったことがありました。

ラフィキ
金原 勝

・・・頭の中で勝手に「原」が「森」に変換されて、スンラフィキが♪なーーんつぃんごんにゃ~~と歌い始めてしまいました(ちょ(笑))。
でもスンラフィキ、結構いいんじゃないかと思いますよ。猫とライオンと野獣をやってきたスンラさんならサルもできるはずです←いや、やらないから(笑)
個人的にはロープで上手からブラーンと登場して「あいーーん」などと言うところが楽しみです。 ←だからやらねーから!!(笑)

ということで、スンラフィキを想像して楽しみながら寝ます・・・(笑)。

|

« 参戦 | トップページ | お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参戦 | トップページ | お疲れさまでした »