« 及川光博5/29 日本武道館(その3) | トップページ | ようやく »

2010年6月 7日 (月)

そろそろ

またブログを放置してしまいすみません・・・。レポの続きを書きたい気持ちはあるのですが、毎日22時とか23時まで残業していたのでレポする体力と気力がありませんでした。。土日も仕事に行ってました。そして今週もまだこの状態は続きそうです。あーもう嫌だ、休みたい。そろそろ限界です。。
とにかくレポを途中でやめてしまうワケにはいかないので、近いうちにその2以降も書きたいと思います。また、メッセージをいただいた方へのお返事もするつもりでおりますので、どちらも気長に待ってやってくださいませ。。

先週は大きなニュースがありましたねぇ。相棒season9の放送決定と相棒劇場版の公開決定は嬉しかったですよ。武道館でミッチーが「6月からお仕事があるけど内容はまだ言えない」というようなことを言っていたけれど、これだったのですね。今から楽しみですよ。
でもミッチーは大変だろうなー・・・。

それから、四季ネタとしては個人的にはマンマ静岡公演のチケット発売が大きなイベントでした(笑)。土曜日はこの時間帯だけはしっかり自宅にいました(おい(笑))。
緊張したけれど、とりあえず希望日のチケットはすべて取ることができました(ホッ)。平日ソワレが仕事で行けるかどうかわからないので初日とイベント日以外は土日の公演ばかり取ったのですが、やはり土日はセンター前方が早めに埋まっていました。妥協して席を選びましたが、何だか嬉しいような残念なような(汗)。ま、でも嬉しいですよ。マンマミーア静岡公演開幕まであと2か月。楽しみですー。

・・・では今週も頑張ります・・・。頑張りたくないけど頑張ります・・・・・・。

|

« 及川光博5/29 日本武道館(その3) | トップページ | ようやく »

コメント

りんさん
平日も遅くまで、土日も休日返上でのお仕事で、
お疲れの事と思います。
6月に入り、気候がやや安定しているのが救いかと思います。
けど、ぼちぼち梅雨入りも間近。
心身共に、湿っぽくなる時期です。
くれぐれも、体調に気をつけてください。

投稿: みー | 2010年6月 7日 (月) 19時26分

相棒は二倍嬉しいですね
ヽ(≧▽≦)/

ミッチーもりんさんもお体崩されませんように…


マンマチケットはイベント日 一点集中で行ける事にnote
公演延長を期待してもう一回くらい行きたいです

投稿: わにわに | 2010年6月 7日 (月) 21時07分

みーさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今回の仕事は内容的にも量的にもヘビーでまいりました・・・。
なんとか一つ目が終わりそうなのでホッとしております。
今日からは早く帰れる・・・と思いたいです(笑)。
梅雨入り、もうそろそろですよね。
みーさんも体調には気をつけてくださいね。

わにわにさん
相棒は本当に嬉しいニュースでした!今から楽しみです。
ミッチーに比べたら私の忙しさなんて大したことないと思います。
この程度でヒーヒー言っていてはいけないのかなとも思いました。
・・・が、つい言ってしまいます(汗)。

マンマはイベント日に行かれるのですね!
私もイベント日だけは何があっても仕事を休んで行くつもりです(笑)。
早く梅雨が去って夏が来てほしいですねー。

投稿: りん | 2010年6月 9日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博5/29 日本武道館(その3) | トップページ | ようやく »