« 見学 | トップページ | 続き »

2010年6月12日 (土)

事件

ソンダン彦根公演に行ってきました。楽しかったですよ。行って良かったです。

えーと、今日は、

・スンラダメス口開いちゃった事件
・新庄レフェリーメガネメガネ事件
・スンラクロパンはははーん事件
・女装グヨルさん露出事件
・女装グヨルさん腰振り事件
・女装水原さんが可愛くてどうしよう事件
・王様ばんざい発言事件
・ドレミは最前センターが選ばれてた事件
・スンラさんの左足の丈がやっぱり短い事件
・スンラ保科口震え事件
・熱唱スンラユダ事件
・最終電車乗り遅れ事件(私)←ちょ!(笑)

・・・大体こんな感じでした、って、全然意味がわからないよ!(すみません)
あ、「事件」って書きましたが、事件と呼ぶほどのことではないし、意味もなく後ろにつけているだけですのでご安心ください。←それなら書くな(笑)

詳細については改めてレポします、きっと(おい)。
楽しかったけれど結構疲れました。今日はビール飲んで寝ます・・・。

|

« 見学 | トップページ | 続き »

コメント

彦根遠征、お疲れ様でした!

水原さんの女装、色気が増してきましたよねえ。
彼の今後が非常に楽しみです(笑)。
最終電車事件は……だ、大丈夫でしたか!?

投稿: 春原すえ | 2010年6月13日 (日) 07時11分

春原さん
水原さんの可愛さにやられっぱなしでした(笑)
見るたびに水原さんへの注目度が高まっている私です(笑)。

彦根は場所はわかっていましたが意外と遠かったです。
終電の時間には気をつけていたのですが、うまくいきませんでした。
まさかホームで絶対乗らなきゃいけない電車を見送ることになるとは(汗)。
でもタクシーで米原まで行って最終の新幹線に乗れました(笑)。
予定外のタクシー代がかなり痛かったです・・・。

投稿: りん | 2010年6月14日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | 続き »