« 続き | トップページ | また »

2010年6月16日 (水)

Hitori Sugar浜松

仕事をやる気が起こりません。どんどんまずいことになっていってます。明日はもうどうしようもないので遅くまで残業の予定です。はぁ・・・困った・・・レポがたまる・・・。 ←それが困りごとか!(笑)

ミッチーの武道館レポ、ようやく最後のができました(ホッ)。大変遅くなってしまいすみません・・・。興味のある方だけこちらをクリックしてみてくださいませ。。

http://pot-ball.cocolog-tnc.com/rin/2010/06/529-8a27.html

えーと、昨日は仕事を定時で終えた後にシカオちゃんのライブを見るために浜松へ行ってきました。窓枠というライブハウスがあるのですが、そこでバンドもなくシカオちゃん一人だけで演奏して歌うというライブがありました。これまでもヒトリシュガーは興味はあったのですが、今回浜松でやるということで喜んで行ってきましたよ。
整理番号が幸運にも若い番号だったので、座った席は2列目センター。小さいライブハウスでギターを弾いて歌う生シカオちゃんを目の前で拝見できて本当に贅沢な時間でした。シカオちゃん、浜松に来てくださってありがとうございましたー!!

ということで、また懲りもせずメラメラメモってきたので(汗)、もし時間があったらレポします。あ、シカオちゃんはしゃべるのが早いのでいつもより頑張ったのですが、それでもメモが追いつきませんでした(ちょ(笑))。

とりあえずセットリストだけ先に載せておきます。メモっていたのでたぶん合っています。でも途中で立ったので最後のほうが怪しい・・・。もし間違っていましたらご指摘くださいませ(汗)。

 

★スガシカオ
2010.6.15(火)  浜松 窓枠

フォノスコープ
サヨナラホームラン
夏祭り
コノユビトマレ
June
はじまりの日
真夏の夜のユメ
アシンメトリー
Party People
黄金の月
夜空ノムコウ
兆し
雨あがりの朝に
ドキドキしちゃう
Hop Step Dive
19才
午後のパレード
~EN~
FUNKAHOLiC
軽蔑
ヒットチャートをかけぬけろ

|

« 続き | トップページ | また »

コメント

私が参加した新潟は、FANKASTiC SUMMER2010ツアー初日でした。土曜日でしたので遠征してきた方も多くて、客電が灯いてもアンコールが鳴り止まず出てきてくれて嬉しかったです。奇しくも昨年中止になったアンミラと同じ6/5でした。

投稿: ひろみん | 2010年6月19日 (土) 00時03分

ひろみんさん、コメントが遅くなってしまいごめんなさい。。
ひろみんさんは新潟に参加されたのですね。お疲れさまでした!
とても盛り上がったようで良かったですね。
アンミラ、去年の中止からもう1年ですか・・・早い。
またいつかぜひ開催してほしいですが、どうでしょうねー・・・。

投稿: りん | 2010年6月21日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き | トップページ | また »