« 出発 | トップページ | 到着! »

2010年5月 1日 (土)

かき捨て

札幌市内のホテルにいてグダグダしています。←観光しなさいよ!

昨日の飛行機は睡眠不足だったので眠かったです。少し眠って目が開いたら、よだれを垂らしていました(この人ホントにもう)。そしてチョコを食べようと思い、前のポケットに入れておいたチョコレート菓子を取り出し袋を開けたら、
ドロドロ状態。
・・・隣に温かいペットボトルを入れていたので、熱で溶けていました。。←アホすぎ
で、袋を思いっきり開けてしまったのでどうすることもできず、食べました。袋に直接口を持っていって手で触らず食べましたよ。

オ マ エ は 犬 か(笑)

そのため口の周りにチョコがたくさんついちゃいました。隣のおばさんは変な目で見ています。。あぁ、もうどうでもいいよ、旅の恥はかき捨てっていうからいいんだよ!←まだ旅は始まったばかりです(笑)

で、新千歳空港に19時15分ぐらいに着き、お腹が空いたので空港でラーメンを食べました。会計をどこで済ませるのかよくわからず、あっちかな?と思って伝票を持って歩いたら「お客様こちらです!」と背後から呼ばれてしまいました(汗)。振り返ったら自分が食べてた席の近くにレジがありました(アホ)。

そして札幌駅に到着。やっぱり札幌は寒いですねー。静岡とは1ヶ月以上季節がずれていました。若干薄着だけど夜はそんなに出歩かないし、まぁいいかと思ってホテルへ歩いていきました。
が、ホテルの場所がよくわからない。。こっちだと思い込んで歩いていた方向がどうも違っていたようです。何度も途中で立ち止まりガイドブックを広げました。完全にアウェー状態です(笑)。で、地図をよく見たら南に向かって歩かなきゃいけないのにひたすら東へ歩いていましたよ。そりゃ着くはずがありません(笑)。
そしてようやくホテルに到着。徒歩10分ぐらいで着くはずのホテルになんと45分かかりました(ちょ(笑))。とても寒かった・・・。←そりゃそうだ(笑)

今日はこれから札幌べいべが食事をふるまってくれるということなのでご馳走になってきます。そして夕方からミッチーさんのライブです。楽しんできますー。

|

« 出発 | トップページ | 到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発 | トップページ | 到着! »