« 水色 | トップページ | 神戸補足 »

2010年5月22日 (土)

到着

到着
目的地に着きました。←ちょ(笑)

|

« 水色 | トップページ | 神戸補足 »

コメント

こんばんは☆お久しぶりです(^^)
いよいよ開幕ですね♪たっぷり楽しんで来て下さい(^▽^)
ソンダン静岡のレポは、いつまでも待ちますので、りんさんのご都合のよろしいときにアップしてください♪

私は今日は、従兄の結婚式にサプライズゲストとして出かけてきたのですが、
案内してくれた式場の係の方が、金久さん(オールバックver)にめちゃくちゃ良く似ていたので、従兄にお祝いを言った後は従兄そっちのけで、食事を頂きつつもその方をガン見してしまいました(オイ・・・)
何とか接点を持てないかな~とも思ったのですが、滅多に姿を見せない末の姪っ子が来たということで親戚の伯父伯母たちに次々と捕まり、最後まで解放してもらえずに終わりました(涙)

来週が第一志望先の採用試験なのに、四季の曲を聴くとソンダンに行きたくてたまらなくなるので別のバンドの曲を聴いているぐらい、完璧なソンダン禁断症状だったので、
ちょっとガス抜きにはなりましたが(笑^^;)
正式な内定が出るのが夏以降なので、やはり今後のソンダン全国公演観劇は無理っぽいです(><。)

投稿: なみぼー | 2010年5月23日 (日) 01時48分

なみぼーさん
コメントありがとうございます。遅くなってしまいごめんなさい。。
ソンダン静岡のレポは・・・ごめんなさい、もう無理かもしれません。。
メモは残っているのですが忙しすぎてレポする時間が・・・。
もうそこだけコピーしてなみぼーさんにお渡ししたいぐらいですが、
あまりにもメラメラ文字のため、それも恥ずかしくてできません(汗)。

好きな俳優さんに似ている方が周りにいると嬉しいですよね。
私も以前スンラさんに似ている人と同じ課になったのですが、
その時はちょっと嬉しかったですねー(笑)。
・・・でも一緒に働くうちに「やっぱりそこまで似てないな」と思い、
だんだんときめかなくなりました(おい(笑))。

今週は採用試験なのですね!
ぜひ気持ちを落ちつけて取り組んでくださいね。
応援しております!!

投稿: りん | 2010年5月26日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水色 | トップページ | 神戸補足 »