« 移動中 | トップページ | 到着 »

2010年5月22日 (土)

水色

ミッチー神戸公演が終了しました。今日も楽しかった!!日頃のストレスを発散させるため、自己解放して踊りまくってきました。本当に行って良かったー。
でも見ながらふと「来週の武道館が終わるとまたしばらく生ミッチーに会えなくなるんだよなー」と思ったら、ちょっと寂しくなっちゃいました。。

移動中なので簡単にレポを。

・1600人べいべ&男子でした。「○○ですか?」の掛け合いは、
3階・・・フェアリー
2階・・・ラブリー
バルコニー・・・バルコニー
ちょ、バルコニーって、そのままじゃないか!(笑)

・1階席はこうでした。
後ろ・・・ジューシー
真ん中・・・フルーティー
前・・・ブロッコリー
一瞬戸惑う前べいべたちに向かってミッチーは「付き合ってよ、オチなんだから(笑)」と。
オチって(笑)。ちなみにライブの最後には「カリフラワーですか?」って聞いてました(わざと(笑))

・「こんばんは、神戸(こうべ)尊です」と自己紹介した後、両手を広げて満足げなポーズをしばらく取っていたミッチー(笑)。
「ずっと言いたかったの、こうべたけるって」
・・・私もね、絶対言うと思っていましたよ(笑)。

・昨日ご飯を食べていたら、おばちゃんに「相棒ちゃん」と呼ばれたらしい(笑)。

・今日は野村さんの誕生日だそうです(おめでとうございます!)。そして御供さんも18日に誕生日を迎えられたとのことで、お二人をケーキでお祝いしました。

・フッシーさんとミッチーさんのなぞかけバトルが繰り広げられました(笑)

・今日のカラオケは郷ひろみさんの「言えないよ」でした。熱唱!

・理枝さんの水色Tシャツの下半分が切り刻まれてボロボロのヒラヒラになってお腹が出ちゃってました。←書き方ちょっと変です(笑)

・何が凄かったって、今日の水色ポンポン率の高さが凄かったー。半分、いやそれ以上は水色もしくは青だったように見えましたよ。とてもきれいだった!ミッチーも水色ポンポンが多かったことについて触れてました。

以上です。簡単ですみません。水色ポンポンについてはとてもきれいで感動しましたよ。来週の武道館でほとんどの人が水色ポンポンだったら凄くきれいだろうなぁ。楽しみです。

とにかく今日も楽しく踊ってスッキリしました。元気をもらいました。
「出すって大切ーー!!」ですね。
・・・お腹空いた。。

|

« 移動中 | トップページ | 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動中 | トップページ | 到着 »