« 動物園 | トップページ | 札幌まとめ »

2010年5月 3日 (月)

2日半

9時台の飛行機に乗らなきゃいけないので、既に札幌を離れています。これから帰ります。3泊4日なのに実質2日半ぐらいしかいられませんでした。行く前は長いかなと思ったけれど、今はもう一日いたかったという気分です。

昨日はあらケンさんのライブをお友達べいべと見てきました。演奏的には間違える人続出でグダグダだったんだけど(おい!(笑))、皆さんのトークや歌(笑)で腹が痛くなるほど大笑いさせていただき、また、演奏も間近で聴くことができたので大満足なライブでした。
いやーしかし、あらケンさんの歌は凄かったです。途中で盛り上がってきたのか、マイクを手に持って歌おうとマイクスタンドから抜いたら、なんとマイクのプラグのところがポンと抜けましたよ。神が降りた瞬間でした(笑)。

自宅へは12時過ぎに到着する予定です。今回の旅についてはまたぼちぼち書こうと思います。あ、レポもしなければいけませんね(汗)。では飛びますー。

|

« 動物園 | トップページ | 札幌まとめ »

コメント

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/札幌2days、ご一緒できて嬉しかったです(o^-^o)
また是非、いらしてくださいね♪♪
いろいろお世話になり、ありがとうございました☆
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: みしあん | 2010年5月 3日 (月) 19時33分

りんさん、こんばんは。
先日のコメントにレスいただきありがとうございました。
札幌ミッチーおつかれさまでした。楽しかったですね!
いつも在札ブラックカード会員の友人と観るのですが昨年は延期になっちゃったので2年ぶり生ミッチー!!を堪能しました。
スイッチ押したら前奏からフルで一休さんを歌って踊ってくれるミッチー人形がほしい、街中の「GW」が全てガンダムウイングに脳内変換されてしまうので思い出し笑いを抑えるのが苦しい。。。
楽しかったからいいのですがなんだかとても危険な状態です(笑)。

投稿: みか | 2010年5月 4日 (火) 01時54分

みしあんさん
札幌滞在中は大変お世話になりました!
みしあんさんが一緒だったので楽しい旅になりました。ありがとうございました。
お蕎麦、とても美味しかったです。ぜひ三段を目指してくださいshine
また機会があったらぜひそちらに遊びに行きたいと思いますので、
その時はまたよろしくお願いしますー。

みかさん
札幌ワンマンショー、お疲れさまでした!楽しかったですよね。
一体感を感じられる、雰囲気が良い会場でしたね。
次回ツアーもぜひ同じ会場でやってほしいです。

>スイッチ押したら前奏からフルで一休さんを歌って踊ってくれるミッチー人形がほしい
それ、私も欲しいです(笑)。辛くなったらスイッチオン(笑)。
それが無理なら(無理だよ!(笑))ぜひDVDに入れてほしいです(笑)。

投稿: りん | 2010年5月 5日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園 | トップページ | 札幌まとめ »