« 誕生 | トップページ | 移動中 »

2010年5月22日 (土)

アイテム

またブログを放置してしまいすみません・・・。今週も残業続きでヘロヘロでした。いつになったら落ち着くんでしょうか(謎)。来週は早く帰りたい。いや、休みたい(泣)。

さて、ただいま新幹線の中です。神戸へ向かっています。久しぶりに中華街へ行きたかったんですけど、暑そうなのでやめてライブ会場直行にします。←少しは観光しなさいよ
あ、今日はポンポンを忘れずに持ってきましたよー(笑)。作った水色ポンポンを振ってきます。

時間的にはライブが終わった後に日帰りできるのですが、今日は泊まって明日も行動する予定です。どこに泊まって何をするのかはまたご報告させていただきます。

実は今回の旅ではポンポン以外にももう一つアイテムを持参しているんですよ。こちらも振ってきたいと思います。←何それ(笑)
あ、ピンときた方はたぶん正解でしょう(笑)。

ポチポチ携帯で文字を打ってたら猛烈に眠くなってきたので寝ます・・・。

|

« 誕生 | トップページ | 移動中 »

コメント

ようこそ、神戸へ。
今回のツアー、私の地元・神戸公演はないのか?!と恐れていましたが、
あって良かった(^_^)

雨降り前なのか、少し蒸し暑いです。

日ごろのストレスを吹き飛ばす勢いで
楽しみましょうね!

投稿: ゆうき | 2010年5月22日 (土) 15時05分

さすがはりんさんv
寝過ごしてひろし…は!そういうことでしたか!
私も家にある赤を振りたいです(笑)

投稿: さよ | 2010年5月22日 (土) 16時16分

ゆうきさん
コメント、大変遅くなってしまいごめんなさい!!(猛反省)
ゆうきさんもお疲れさまでした!地元でのライブって嬉しいですよね。
きっと自己解放しまくったことでしょう(笑)。
素敵なライブでしたよね。行って良かったです。
ストレスはしっかり吹き飛びましたshine

さよさん
広島は神戸のちょっと先(え?)なので行って振ってきました(笑)。
さよさんがお持ちのペンライト、ぜひ静岡へ来て使ってくださいね☆

投稿: りん | 2010年5月26日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生 | トップページ | 移動中 »