« 終了 | トップページ | 行動 »

2010年5月 1日 (土)

マジボケ

お友達との打ち上げが終わり、ホテルに戻ってきました。あ、お店に入る前に時計台の前を通ったので記念撮影をしましたよ。ライブ後でテンションが高かった私。

はい、やっちゃいました(笑)

なぜ私はポーズを取りたくなるのでしょうか。←知るか(笑)
帰宅したら写真を載せようと思います。でも別にそんな変じゃないので、過剰な期待はしないでください(汗)。

ライブはとても楽しかったです。行って良かったです。そういえばまたやりましたよ。

脱力一休さん。 ←ちょ(笑)

まさか今日また見られるとは思わなかった(笑)。仕事で辛い時、苦しい時、泣きたい時は一休さんを思い出すようにします(笑)。

終演後には龍ちゃんのCD即売会が開かれました。友達べいべが買ってサインをもらっているのを横で見ていたら、私もサインしてほしくなったのでCDを買いました。
名前を入れていただき、サインをしている時に少し会話ができたので書いておきます。たぶんこんな感じ。。

私「静岡から来ました」
龍「ありがとうございます」
私「一昨日の名古屋にも行きました。ライブとても良かったです!」
龍「これからの予定は?」
私「たぶんこれから飲みに行くと思います」
龍「そうじゃなくて(笑)。武道館とか(笑)」
私「あっ(苦笑)。武道館です」

や っ ち ま っ た(大汗)

龍ちゃんに思いっきりボケをかましてしまいました(笑)。あああーーーアホすぎて凹む・・・。君のライブ後のご飯の予定なんてどうでもいいよ、と思ったことでしょう・・・。あぁ、思い出すと本当に恥ずかしい(汗)。


明日はまだ計画を立てていないのでこれから考えたいと思います。でもこのままだと遅く起きそうな予感も。。せっかく札幌まで来たので早く起きて行動したいと思います。・・・起きられるかなぁ(自信なし)。
ではまた何かあったら更新します。今日は早めに寝ます。。

|

« 終了 | トップページ | 行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | 行動 »