« キャッツ4/25マチネ・ソワレ(BW記録到達) | トップページ | ガーベラ仮面 »

2010年4月28日 (水)

予定

また日記放置すみません。温かいコメントもありがとうございます!本当に感謝しています。コメントのお返事は今日の夜にしたいと思っております。遅くなってしまいごめんなさい。

今週も仕事でバタバタしていますが、とにかく前進するしかないと思っています。今日やれば明日はお休みなので頑張ります。幸いにも私の課は全体的にこの時期は忙しいので、残業も寂しくないです。あ、ウチの係は私だけが居残りで、他の方は疲れたと言って私のことは気にせず先に帰っていますけどね。って、私のほうがずっと疲れているんですけどねぇ。。
でも今週は休日の予定がとても楽しみなので、それに向かって頑張れます。

ということで、GW中の予定を。
29日は名古屋へオペラ座とミッチーの豪華マチソワ再び(笑)。3月の名古屋でミッチーが約束した曲をやってくれると期待していますよ。練習しなきゃと言っていましたが、ちゃんと練習しているんでしょうか。大丈夫でしょうか。 ←オマエが心配するな(笑)

そして30日は病院へ行くために早退しなきゃいけないのですが、病院が終わったら空港へ向かいます。ええ、飛びますよ。飛びますとも。北に向かって飛んでいきます。遠いし仕事も忙しいのでやめておいたほうがいいのかなとも思いましたが、こういう時こそリフレッシュしないとと思って、当初の予定どおり行くことにしました。で、目的は

おいかわさんです。 ←やっぱりそれか!(笑)

北海道でミッチーを見るのは、昔シカオちゃんや平井さん(知り合いかよ(笑))と札幌で一緒にライブをやったことがあるのですが、それ以来ですよ。あれってかなり昔ですよねぇ。たぶん8年ぐらい前ですよ。久しぶりの札幌ミッチー、楽しみです。

あ、昼間の予定はあまり決まっていないので、決められなかったら札幌ドームで野球観戦しているかもしれません(ちょ(笑))。

GWの予定は今のところそんな感じです。スンラスカーと宇都宮シンバの対決も激しく見たいので東京にも行きたいのですが、さてどうなることやら。。
・・・では今日も頑張ります。。

|

« キャッツ4/25マチネ・ソワレ(BW記録到達) | トップページ | ガーベラ仮面 »

コメント

りんさん はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
今、仕事が本当に大変そうでお察しします。体調はいかがですか?
自分の経験から最善を尽くすことも大事ですが自分の体と心を守るため上司の上司や周囲に必要なサポートを求めることも大切だと感じています。(おせっかいですみません)
くれぐれも無理をなさらないようお祈りしています。
私もミュージカルが好きでミッチーのライブも何度か行っているのでおそらく栄養分がりんさんと同じではないかとひそかに思ってます(笑)。
以前仕事が超激務でボロボロだった時、大阪出張にかこつけて観たアイーダにとても力づけられた経験があり「自分はこれがあればもうひとがんばりできる」ものあってよかったとつくづく感じました。
私も空飛んで札幌ミッチーに行きますので今日は思わず出てきてしまいました。
週末はお互い自分へのご褒美を楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします。

投稿: みか | 2010年4月30日 (金) 02時35分

みかさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
温かいコメントでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

仕事に関しては今は余裕がないのですが慣れるまで頑張って、
慣れてきたら仕事のやり方を考えて状況を変えていきたいと思います。
苦手な上司ともなんとかうまくやっていかなきゃいけませんよね。
ストレスをためないように気をつけながら頑張ります。

みかさんは今日札幌に行かれるのですね!!
お互いお疲れさまです(笑)。
盛り上がるといいですね。とても楽しみです。

今回はミッチーのライブレポがなかなかできていませんが、
ぼちぼち書いていきたいとは思っていますので
良かったらまた読んでやってくださいね。よろしくお願いします。

投稿: りん | 2010年5月 1日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ4/25マチネ・ソワレ(BW記録到達) | トップページ | ガーベラ仮面 »