« 強行 | トップページ | 残業 »

2010年4月10日 (土)

ライバル

今日はエクウス千秋楽ミッチー相模大野のライブをハシゴしてきました。ライブの後は町田に移動。町田市内のホテルの部屋から日記を打っています。あ、今回は1泊2日です。町田は大学の時に4年間住んでいた街なのでちょっと嬉しいですよ。あの頃に戻りたい・・・(泣)。

エクウスは藤原さんのアランが素晴らしかったです。いやぁーホントに良かった。エクウスは四季のストプレの中でも好きな作品なのですが、今日も見ごたえがありました。
ステージシートからの観劇だったのですが、カテコで客席を見たら一番後ろに浅利さんが立って見ていらっしゃいましたよ。目立ちますねやはり(おい(笑))。一旦発見したらずっと気になっちゃいました(笑)。

 
ミッチーは今日も素敵でした。今のとても心が弱くなっているので、途中でボロボロ泣いてしまった私・・・。ある曲では途中で嗚咽状態になってしまいました。 ←そこまで泣かんでも(笑)
また、MCや曲の間にいいことを言っていたので、今日の言葉を思い出してまた月曜日から仕事を頑張ろうと思いましたよ。昨日は仕事のことで頭がいっぱいで、一度は今日行くのをやめようかとも思いましたが、やっぱり今日無理してでも行って良かったです(泣)。

あ、そうだ。今日はメモしてきました(笑)。結構長いレポができそうです。でも仕事が忙しくてレポできる時間があるのかはわかりません(おい!)。せっかくなのでちょっとだけ書いておきます。
今日は満員でした(祝!)。また、今日のカラオケコーナーで歌ったのは、

「Romanticが止まらない」(C-C-B)

古いなーー(笑)。25年前の曲ですよ。でも、普通に「Fu!Fu!」とか「フー!」とか叫んでいるべいべたちなのでした(私含む)。ミッチーは、
「いいね電子ドラム。すっぽん、すぽぽぽ(笑)」
と言ってました(笑)。

愛哲も相変わらずのミッチーで面白かったです(おい)。ってか、何がびっくりしたって、またやったんですよ。

脱力一休さんを(笑)。

名古屋で見て衝撃を受けたのですが、まさかまた今日見ることになるとは(笑)。ミッチーは今日も前奏から歌っていましたよ。そしてまた両手をぶらぶらさせて脱力感たっぷりの歌い方でした(笑)。

♪てっとんてっとん、ててとんとん 好き好き好き好き(以下略)

・・・誰かこのコスプレキザ野郎を止めてください。 ←ちょ(笑)

えーと、今日の席は1階10列で前べいべでした。ミッチーは1階前べいべに対し「すっとんきょうチーム」と名づけていましたよ(笑)。ちょ、ミッチー、すっとんきょうですか私たち(笑)。

とりあえず今日のところはここまでにします。。

アンケートを書いて会場を出たら、会館の外に公演予定のポスターがいくつか貼られているのを発見。今日のミッチーのも貼ってありました。建物の写真を撮らなかったので、これだけでも記念に撮っておこうかな、と思ってそのポスターを見たら、

Rival

ミッチーの隣にライバルがいるー!(笑)
あ、ミッチーはミッキーをライバル視してます(笑)。つか、職員の方はどうしてミッチーとミッキーを並べて貼ったんだろう・・・。やっぱりキャラが似てるのか?(笑)

 
 

・・・明日のために今日は早く寝ることとします。あ、明日も浜松町です(汗)。

|

« 強行 | トップページ | 残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強行 | トップページ | 残業 »