« 試練 | トップページ | ライバル »

2010年4月10日 (土)

強行

ぐったりしています・・・。仕事がまだ理解できていないのに、今日の朝までにやらなきゃいけないことがあったので昨日は大変でした(泣)。他の方のサポートもなく一人ポツンと残業していて、職場を出たのは日付が変わっていました。眠い。。ってか、仕事が忙しくて残業するのはしょうがないんだけど、上司や周囲がほとんどサポートしてくれないのが寂しすぎて泣けてきますわ。。上司に何か聞いても大抵「僕わからないんだよね」っていう返事です・・・上司ってそれでいいのでしょうか(よくない)。

そんな感じなのでワケのわからない仕事がたまっていて、本当は土日も出て遅れている仕事をやっつけなければいけないのですが・・・

ただいま東京に向かう新幹線の中なのです。←おい!!(笑)

忙しいとは聞いていてもこんな状況になってしまうとは思っていなかったので、土日のチケットは手放していませんでした(こら)。空席にしちゃうことも考えましたが、もったいないし楽しみにしていたので無理矢理行くことにしましたよ。眠いけど。
・・・ステージシートで脚を広げて眠らないようにします(汗)

あ、今日はポンポン忘れずに持ってきましたよ、って、あんたミッチーも行くのか!(笑)

またぼちぼち更新します。東京に着くまで寝ます。。

あ、木曜日の歓送迎会はK滝という名前のお店だったのですが(別に伏せ字にしなくても(笑))、若い男の子も働いていたけれどエロペッパーさん的な方はいませんでした(笑)。注文したらちゃんとカクテル持ってきてくれました(笑)。

|

« 試練 | トップページ | ライバル »

コメント

りんさん、お久しぶりです。
お仕事、本当にお疲れ様です☆
連日ストレスで大変でしょうが、気分転換に週末は東京で楽しんできてくださいね(^^)
私も第一志望先の採用試験を来月に控えているのですが、模試を受けるたびに
成績が下がったり伸び悩んだりで、「自分はこんなに出来ないのか!?」と毎週ベコベコに凹んでいます(><)
でも、今は自分にできる精一杯で日々をこなして行くしかないと、自分で言い聞かせて持ち上げてるトコです(^^;)
就職が決まるまで四季はオアズケなので、先々週1回だけ観れた55stepsの仙台公演(特に金久さん)を糧に就活頑張ります☆
就職が決まったら、K滝ペッパーも見てみたいものです♪
鎌滝さんは「魔法をすてたマジョリン」の全国公演で、ダビット役で目の前で1度拝見した事があるのですが、こちらはとても爽やかな好青年でしたので♪(^▽^)

投稿: なみぼー | 2010年4月10日 (土) 20時56分

なみぼーさん、コメントありがとうございます☆
ソンダン静岡のレポ、結局書かずにここまで来てしまいごめんなさい。。
仕事のストレスはかなりひどく、大丈夫なのかと自分で心配になりましたが、
悩んだりへこんだりしているのは私だけじゃないですし、
皆さんも人生の中で壁にぶつかって頑張る時がどこかであるんですよね。
だから、私もコツコツと頑張ってやっていきたいと思っています。
・・・今日のライブでそんな気持ちになることができました。

なみぼーさんは就活中なのですね。
第一志望の採用試験に受かるよう私も祈っております!
そして、就職先が決まった時には思う存分観劇してくださいね☆

投稿: りん | 2010年4月11日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練 | トップページ | ライバル »