« 残業 | トップページ | 海 »

2010年4月16日 (金)

ありがとうございます

今日も思うように仕事が進まず、山積み状態で勤務時間が終了してしまいました。でも今日は残業をする気が起こらず、もうどうでもいいやと思って月曜日にやることにして思い切って定時で帰宅しましたよ。頭痛がずっと続いていて体調があまり良くなかったので、これでいいんだと思うことにしました。

しかし今日は寒かったですねぇ。冬のような寒さだったのに、職場内は暖房が入りませんでした(驚)。入口に比較的近いところに私の机があるのですが、そんな場所でセーターとカーディガン(今日の服装です)だけで我慢できるはずがありません。途中で限界を感じ、「コーディネートとかお洒落とか気にしてる場合じゃない!」と思い、途中から作業服姿になりました(笑)。

そんなワケで今日は早く帰宅できたということもあり、ちょっと元気になりました。
そして日記をこうやって打っているのですが、先ほど少し前の記事に対してのコメントをたくさんいただいていることに気付きました(汗)。本当に全然気づいておりませんでした。何もお返事せずに本当にごめんなさい(猛反省)。これからお返事させていただきます・・・。

皆さまからの温かいコメントを読み、泣いてしまいました。ありがとうございました。
皆さまも様々な場面で苦労されていてそれを乗り越えてきているのだから、私も頑張らなければと思いました。私が辛くて大変だと思っている今の状況は、他の方と比べたらきっと大したことではないですよね。苦労を楽しむぐらいの前向きな気持ちになって、早く仕事を覚えて役に立つ存在になっていきたいと思います。そして辛い時こそ笑顔でいられるような、そんな余裕を見せられる自分になれるよう日々精進していきたいです。

いつもはグダグダな痛いブログですが(汗)、そんなブログに今回は助けられました。皆さま、本当にありがとうございました!

・・・レポちゃんと書きます・・・(反省)。

あ!そうだ!!めざめの動画見ましたよ。手島さんがゲオルグではないでスカー!!!ポーゲオルグ、見たい見たい見たいーーー!!! ←ポーって言うな(笑)

|

« 残業 | トップページ | 海 »

コメント

こんばんは

コメントにお返事なんて気になさらないでくださいね
いつもの元気で痛いレポ待ってます(^^)v

お互い頑張りましょう

投稿: ゆいこ | 2010年4月16日 (金) 23時49分

ゆいこさん
ありがとうございます。
コメントを書いていたら元気になりましたshine
今日は遅いので、明日は何かレポを上げたいと思います。
・・・あ、いつもの適当イタタレポになることはお許しくださいませ(汗)。

投稿: りん | 2010年4月17日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業 | トップページ | 海 »