« 及川光博3/27 愛知県芸術劇場(その2) | トップページ | まつり »

2010年4月 2日 (金)

新仕事

昨日から4月が始まりました。と同時に、新しい部署での仕事が始まりましたよ。
・・・これまでの仕事のほうが良かったーーーshock
今度の仕事は早く処理しなきゃいけない書類が次々と来るので、ためるワケにはいきません。また、同じ係の中でその書類を処理できる人がいません。しかもお客様がたくさんお見えになるので、自分のペースで仕事ができません。こんな状況で休暇って取れるんでしょうか(謎)。
ちなみに、私の趣味を知っている方が3月までそこの部署の課長さんだったのですが、その方からは「持っているチケットは売っといたほうがいいぞ」と言われましたよshock ひえーーshock
とにかく今は一日でも早く職場の雰囲気に慣れて、仕事を覚えていくしかないですね。頑張ります。。あ、今は元気がありませんので、観劇レポは調子がいい時に書きます・・・。

えーと、昨日アルプが届きました。・・・あれ?一昨日だっけ?よく覚えていません(ちょ)。中身を読む元気もないのでパラパラめくっただけです。でもあるページで手が止まりました。

マンマ静岡公演の製作発表会見の記事に、私の後ろ姿が(爆)

すみません、報道関係者の方々の中に紛れてアホブロガー(私)が座っていました(汗)。
せっかくなので、ここでもう一度宣伝を。

マンマ・ミーア!静岡公演

8月6日(金)開幕
会場:静岡市民文化会館大ホール
発売:6月20日(日)午前10時より発売開始(四季会員先行は6月5日(土))

Mamma_shizuoka1

上の内容を書くために、製作発表会見時にいただいた資料(画像)を引っぱりだしてきて見ながら打ったんですけど・・・あれれ?

 

Mamma_shizuoka2

会員発売の時間は午後10時からだそうです。遅いなぁー!!(笑)

・・・きっと午前10時の間違いでしょう。 ←当たり前だよ!(笑)

夏休みの時期なので静岡県内の方はもちろん、静岡県外の方も静岡にいらっしゃいませー。以前も書きましたが同じ時期に東静岡駅前に等身大ガンダムが展示されますので、お台場で見逃がした方はついでにどうぞー。ちなみに、静岡市はこのガンダムの展示に係る予算を8億円計上していると少し前にニュースで見ましたが、やっぱりそれなりにお金がかかるものなんですねぇ・・・。

 
えー、話を戻しまして・・・。アルプをぱらぱらめくって手が止まったもうひとつのページはLKのページでした(やっぱり(笑))。スンラさんが上機嫌です。ヘラをマイク代わりにして歌うほど機嫌がいいです。きっとナラとデートできて嬉しいのでしょう(違)。
でも、小松さんに腕を組まれて笑顔がなく固まっているスンラさんの写真が(笑)。いつもはスカートをめくってセクハラしているのに、いざナラから寄ってこられたら緊張してしまったスカー様なのでした(笑)。

・・・残りのページは土日に読むことにします。さ、寝よう・・・。

|

« 及川光博3/27 愛知県芸術劇場(その2) | トップページ | まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博3/27 愛知県芸術劇場(その2) | トップページ | まつり »