« 海 | トップページ | 桜 »

2010年4月18日 (日)

静岡べいべー!

ずっと楽しみにしていたミッチーの静岡でのワンマンショーに行ってきました。21時半頃帰宅しました。楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたよ。踊って歌って笑って泣いて、すっきりできた3時間でした。でも、終わっちゃった・・・という寂しさも少し。まぁこれはしょうがないんですけどね。。

ちなみに、今日は職場のべいべーず&男子のいつもの4人で参戦。16列だったので真ん中べいべでした。楽しく踊ってきましたよー。そしてみんなで次回のツアーも静岡に来てくれることを願いながら帰ってきました。

先週の相模大野レポもまだですが(ホントすみません)、今日の静岡もしっかりレポさせていただきたいと思います。またメラメラ書いてきました(笑)。

今日の話題はやはりガンダムが多かったです。東静岡駅前に等身大ガンダムが展示される話を最初のMCから話していましたよ。「東静岡べいべー!」と叫んでもいた(笑)。昨年はお台場にプライベートで見に行ったミッチーですが、今度の静岡も「見に行くと思う、マジで」と言ってました(笑)。

そういえば、開場前に外で列に並んでいたのですが、スタッフの方が胸に赤いバラを差していたので友達と「あのスタッフの胸に赤いバラがあるー(笑)」などと話していました。
そしたら、ミッチーがMCの中でそのことに触れてましたよ。「今日は楽屋口に入る時から機嫌が良くて。だってスタッフが胸に赤いバラを差してて・・・」みたいに話していて嬉しそうでした。名古屋や相模大野では私が気付かなかっただけなのかな?と思っていたけれど、ミッチーの話からすると今日だけだったのかな、と思われます。良かったですよ、あのバラ。

あ!5月29日の武道館ライブのことについて話していました。ミッチーからこんなお話が。

武道館は水色のポンポンで。

だそうです。よし、作らねば!! ←白と赤しか持ってない私
ということで、武道館に行かれる予定の方は、ぜひ水色ポンポンをご持参くださいませー。

・・・最後に一つ。

今日またポンポン忘れました・・・shockshockshock

先月の名古屋同様、洋服のことばかり考えていたらポンポンを忘れてしまいました。。 ←アホすぎ
電車に乗ってから気付きました。でも、友達べいべがまだ自宅にいるはずなので予備があったら貸してほしいとメールをしましたよ。そしたら「ただ今作成中なので、お作りします」との返事が。セーーーーフ!!!・・・しかし作成中って何というタイミングの良さ(笑)。
そして無事にいつものあの曲で振ることができたのでした(ホッ)。もう絶対に忘れないようにします・・・・・・。

ミッチーから元気をいただいたので、明日からまた仕事頑張ります。。早く寝たほうがいいんだけど、今日の余韻でなかなか眠れそうにありません。ミッチー今日も素敵でしたー!あ、痛いのはよくわかってますから大丈夫ですー! ←ちょ(笑)

|

« 海 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海 | トップページ | 桜 »