« 静岡べいべー! | トップページ | 不安 »

2010年4月19日 (月)

昨日のミッチーの余韻で生きている女です(痛)。今日もまた残業でした。とにかく頑張るしかないんだけど、やっぱり早く帰りたいです・・・。あ、自宅と職場は徒歩5、6分の距離なのですが、夜道が暗くてちょっと怖いので先日懐中電灯を買いました。
ちなみにその通勤路は私が幼稚園の頃に肝試し大会で通った道で、怖がって歩いているところを撮られた写真が今でも大切にしまってあります(笑)。まさかそんな道をこんな大きくなった(っていうか、大きくなりすぎた)私がまた夜道を怖がって歩くことになろうとは(笑)。

残業を終えて帰宅したら、私のところに荷物が届いていました。箱にはたくさんの記念切手が貼られていました(笑)。いつもお世話になっている秋田のMべいべさんからでした。日記を読んで、弱っている私に食料を送ってくださいました。うえーーん、嬉しいよぉぉぅーーーcrying

Akitafoods

で、送られてきたものはコチラ。いっぱい入っていました。前方はさくらうどん桜マカロンです。
「ピンクだ!!」 ←とりあえずビースト風に書いてみた(笑)
珍しいですよねぇ。初めて見ました。そして、後方は向かって左からいぶり大根のチップス(砂糖味とカレー味)、出羽鶴桜絵巻(日本酒)、白神のお水、そしてわかさぎの佃煮(チーズ味)です。桜関係が3種類もありましたよ。あ、でも日本酒は色だけで桜の味はしないと思われます・・・。

それから、箱の中には角館の観光パンフと桜まつりのチラシが入っていました。これは秋田に来いということなのか・・・(笑)。秋田は大昔に一度行っただけなので行きたいんですけどね、良い機会がないんですよね。。

ということで、いつも優しいMべいべに感謝しつつ、明日以降に自宅でお酒を飲みながらおつまみを食べて楽しみたいと思います。本当にありがとうございますーー!!!よし、明日からまた頑張ろう(キリッ)。

・・・色々なレポはしばらくお待ちくださいませ・・・・・・。 ←早くしなさいよ!

|

« 静岡べいべー! | トップページ | 不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡べいべー! | トップページ | 不安 »