« 湯っくり | トップページ | 異動 »

2010年3月18日 (木)

ムズムズ

花粉症のため、頭が重くて鼻がムズムズしています。ティッシュの減りが早いです(笑)。そして気分的にも沈んでいますよ。これは花粉の影響だけじゃないような気がします。春ですねぇ・・・。
あ、花粉対策として一応あのお茶は飲んでいるのですが、今の私はそれだけではダメなようです。どうしよう、これからヒノキ花粉の季節に入ったら完全アウトですshock

そんな状態でブログ更新する元気もあまりないのですが(すみません)、とりあえずダラダラと適当に・・・。 ←こら(笑)

今日、ミッチーの静岡公演のチケットが届きました。いつも静岡には職場べいべーず&男子の4人で行くのですが、今回も4人で行きます。ちなみに男子は同じ課です(爆)。で、今日たまたまSべいべが仕事をしている場所に用事があって行ったのでSべいべに「今日チケットが来るみたいだよー」と言ったら「んー、私は5列目ぐらいでいいなぁ。前すぎると緊張するし」とのことでした。

そしてチケット到着。ドキドキして開封したら・・・

全然前じゃないし(笑)

5列目なんて夢の世界でした(笑)。
今回はたぶん真ん中べいべです。あ、チケットが売れてなくて空席が多かったら、後ろべいべです(ちょ(笑))。でも、まぁいいか。ミッチーが今年も静岡に来てくれることに感謝しながら、いつものメンバーで今回も楽しみたいと思います。楽しみだなーー!!!

・・・あとは、たくさんの方がライブに来て席が埋まることを願うのみです(汗)。今年はどうなんだろう。100人ぐらい増えたら嬉しいなぁ・・・。 ←目標小さいです(笑) 静岡県内にお住まいの隠れミッチーファン(笑)の皆様、ぜひこの機会にミッチーワールドを体験しに来てくださいませー!あ、四季ファンの方もぜひどうぞー(笑)。

 
あ、そうだ、四季といえば、エクウスの稽古記事が載りましたね。アラン役が誰なのかずっと気になっていたのですが、藤原さんだとは!!うわーーー、観たいーー!ってか、観るーー!!(笑)

・・・急にテンション上がってしまった(笑)。寝ます・・・。

|

« 湯っくり | トップページ | 異動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯っくり | トップページ | 異動 »