« 欠席 | トップページ | 湯っくり »

2010年3月14日 (日)

ファイナル

ブログを更新してさて寝ようと思いましたが、情報が入ってきましたので載せてから寝ることにします(笑)。
ミッチーのツアーファイナルが発表されました。

ファイナルは モラリティーの日 武道館 ←なぜ俳句調(笑)

・・・日程等はこちらです。

・日時 2010年5月29日(土) 16時開演
・会場 日本武道館
・チケット代 全席指定7,500円(未就学児の入場不可)
・一般発売 4月25日(日) チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス

なお、公式サイトでは3月19日より先行予約の受付があるそうです。このライブや先行予約に関する詳細はコチラをご覧ください。

えーと、上の俳句(笑)にも書きましたが、5月29日という日はミッチーが「モラリティー」という曲でデビューをした日なのでモラリティーの日と呼ばれています。そのような記念日にミッチーのツアーファイナル、しかも武道館で行われるということは本当に嬉しいことですよ。きっと全国からべいべ&男子が集まり、盛り上がることでしょう!

私はもちろん行かせていただきます。っていうか、絶対この日はミッチー関係で何かあると思って予定を空けてありました(笑)。武道館は4年前にやりましたね。バックダンサー席で踊ったのはもう4年も前のことなのか・・・(遠い目)。

ということで、相棒などでミッチーに興味を持って、一度生ミッチーを見てみたいと思っている方はぜひこの機会に行ってみてくださいねー。とても楽しいので行って損はないと思いますshine

・・・さ、今度こそ寝るぞ(笑)。

|

« 欠席 | トップページ | 湯っくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠席 | トップページ | 湯っくり »