« ソング&ダンス55ステップス3/6マチネ・ソワレ | トップページ | 落ちる »

2010年3月 9日 (火)

ニカッ

またブログ更新が遅れてしまいすみません。。体調不良ですshock ストレスも溜まっています。この状態は結構周期的にやってくるので今回もそうだと思いますが、いつもよりちょっとひどいかも。ソンダンのリハ見レポや静岡最終日のレポなどもしなければと思ってはいますが、「遅いからもういいです」っていう感じでしたらごめんなさい。。 ←それでもいつか書くつもりです(汗)

今日はソンダンに関連したことで面白かったことを。
5日のソンダンでドレミ棒を叩かせていただきましたが、その日の洋服は数か月前に静岡市内の某ショップで購入したものでした。そのお店ではその洋服しか買ったことがなくて、それ以来足を運んでいませんでした。

で、7日の公演がマチネだったので、その後に久しぶりにそのお店に寄ってみました。新作のワンピースが素敵だったので、「いいなー」と思いながら見ていたら店員さんが寄ってきました。で、何かを聞かれて(内容は忘れた)、私が「以前ここで買ったことがあって気にいっていて・・・」みたいな話をしたら、「どんな服を買われました?」みたいに言われたので説明をしたら分かっていただけました。

そして、せっかくなのでワンピースを試着してみようと思い、試着室の前まで来た時に、店員さんに言われました。

「もしかして、この間、劇団四季の舞台に・・・」

ちょ!!!!!(笑)

「私行ってたんです。そしたら舞台に上がった人がウチのお店の服を着てて(笑)。次の日話題にしていたんですよ」

・・・まさか店員さんに見られていたとは(大汗)。
「似ているなーって思ったんですけど、まさかこんなに早く出会えるとは(笑)
と言われました(笑)。そして、ワンピースを試着して、なんとなく微妙だったけれど(ちょ(笑))断れない気持ちになってしまいました。しかもなぜかもう1着追加して2着購入。あああーーーいい人すぎるshock ←自分で言うな(笑)

でも、話は盛り上がりました。で、レジでやり取りしていた時にいきなり店員さんがこう言いました。

「あ!一人気になった人がいたんですよ。えーと・・・・・・・赤いカツラかぶってた人

ちょ、グヨルさんだそれ(笑)

店員さんには名前を教えてあげました。あの姿で激しく動いている姿が印象的だったようです(笑)。やっぱり一般の方もケモノグヨルさんは強烈らしい(笑)。
最後にこう言っていました。

「ニカッ!っていう感じの笑顔が印象的でした」

そっか、そうなのか(笑)。

と、そんな感じでかなり話が盛り上がり、楽しい買い物になりました。・・・でも、カードの引き落としが怖い・・・(汗)。

|

« ソング&ダンス55ステップス3/6マチネ・ソワレ | トップページ | 落ちる »

コメント

お疲れ様です。
疲れているとPCを立ち上げるのも億劫ですよね

服ネタは笑わせていただきましたw
偶然って本当に面白いですね〜

そしてグヨルさん(笑)
なんだか印象が強いみたいですね。

投稿: さよ | 2010年3月 9日 (火) 23時31分

あ、りんさんのファンなのでレポは遅くなろうとも何があろうとも楽しみに待っています!!

え~!ビックリ!
そんなこともあるんですね~!!

グヨルさん…ww
私もソンダンのトプシーの赤髪の人見る度にちょっと前まで誰だろうと物凄く気になっていましたが、やはり気になった人は私だけではありませんでしたかww
私は実際の舞台ではグヨルさんを観たことがないのですが、この前グヨルさんが夢に出てきてしまいました。
インパクト強いんですかね……。

投稿: みん | 2010年3月10日 (水) 18時22分

さよさん
ブログ更新が遅くて申し訳ないです。。
PCは立ち上げるものの、書こうという気持ちまでなかなか・・・。

服の件については本当にびっくりしました。
客席に店員さんがいるなんて思いもしませんでした(笑)。
連れ去りエリアの時は地味な服にします(笑)。
グヨルさんの話は盛り上がりましたよー。
やっぱ赤いヅラが真っ先に頭に浮かぶものなんですね(笑)。

みんさん
コメントありがとうございます!何とか生きてます・・・。
店員さんが舞台を見ていたのにはびっくりしました。
コーディネート的に良かったのか悪かったのか
聞いてみたかったけれど勇気がなくて聞けなかったです。。
・・・店員さんも何も言いませんでした(それって(笑))。

みんさんは生グヨルさんを見られていないとのことですが、
もし見る機会があったらぜひぜひ注目してくださいね。
LKのセンターバレエやキャッツのマキャも良いですが、
やっぱりキャラ的にはソンダンが一番です(笑)。
あの赤ヅラケモノグヨルさんを見たら(おい)、
また夢に出るかもしれませんよ、二カッとした笑顔で(笑)。

投稿: りん | 2010年3月11日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス3/6マチネ・ソワレ | トップページ | 落ちる »