« キャッツ3/20ソワレ | トップページ | 及川光博3/27 愛知県芸術劇場(その1) »

2010年3月27日 (土)

ラブ!!

名古屋から帰ってきました。今日は青春18きっぷの旅でした。マチネオペラ座、ソワレミッチーというマチソワでした(笑)。
オペラ座の話もしたいところですが、今日はミッチーです。

今回のツアーは今日が初参加でした。歌わない生ミッチーは最近ありましたが(笑)、歌う生ミッチーはカウントダウン以来でした。楽しかったー。相変わらずかっこよくて面白かったですよ。盛り上がりました。さすが名古屋。
で、何が幸せって、ある曲の途中で

ミッチーが私に手を差し出しながら近づいてきたんですよ。

手を出したらがっしり握手してくださったんですよ。

ギャーーーーーー!!!!!
ヤバいーーーーー!!!!!
←ここで叫ばせてください(笑)

・・・あぁどうしよう幸せすぎる。どうしようどうしよう。 ←大興奮&パニックです(笑)

実は今日は最前列センター(しかも中央付近)の席だったのです。ど真ん中で3人の方が遅刻されていましたが、その隣の席でした。もうこんなに良い席は絶対座ることができないでしょう。私も一緒に行ったRべいべもうっとりモードで終始ミッチーに見とれていました(笑)。

ちなみに握手させていただいたのは1回目のMC前の曲だったのですが、ミッチーの手はしっとりしていてやわらかめでした

ミッチーとしては、握手しようかなーと思った時にたまたま私が目に入ったから「コイツでいいや」的な感じで手を出したのでしょうが、それでも私としては嬉しいですよ。ミッチーから手を出してくださったなんて、ありえないですよホント。。あああーーーどうしよう、思い出すとヤバい。どうしようどうしよう。 ←再び興奮(笑)

今日はそういう席ということでメモがほとんど取れなかったので、レポと呼べるものは載せられないと思います。ごめんなさい。あ、愛哲はちょこっとメモに残したのでそこはちょっと載せられるとは思います、って、そんな席で書いてたのか!(笑)
また、セットリストも書けませんでしたので、知りたい方は他の方のブログ等を参考にしてください(こら)。

あ、今日ミッチーが最後に話していましたが、3月30日からCMに出るそうです。何のCMなのかはまだ言えないということでしたが、「僕を知ってる人なら、さすがミッチーと思う(笑)」みたなことを言ってました(笑)。どんなCMでしょうねぇ。楽しみです。

ついでにもう一つ。22日に大宮でライブがあり、名古屋には昨日(26日)に入って夜飲んだそうなのですが、その間の3日間(23~25日)は誰からも電話がなく、自宅で自分が声優をやっているガンダムのゲームをやっていたとのこと(笑)。ちょ、ミッチー寂しすぎる(笑)。
そして、そのゲームでは操作するキャラに名前をつけられるようなのですが、ミッチーがつけている名前は「タケル カンベ」だそうです(笑)。

・・・ほとんどメモってないのですが、思い出しながら書きだしたらそれなりに長くなってしまいそうなので今日はここまでにします・・・。

いやぁー、やっぱりミッチーはいいですねshine 4月からの仕事がとても不安なのですが、今日のことを思い出して、辛くなったり腹が立つことがあったりしても笑顔で頑張ろうと思いましたよ。ミッチー、素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたーー!!

・・・明日も予定があるので早めに寝ます(ただいま深夜1時です)。

|

« キャッツ3/20ソワレ | トップページ | 及川光博3/27 愛知県芸術劇場(その1) »

コメント

きゃー! 握手おめでとうございますっ!
記事を読んでいて、わたしまでドキドキしちゃいました。
もうここ数年、生ミッチーを拝んでいないわたしですが、
また久しぶりに行きたくなってきましたねー。
今日は仕事中なぜか『ペンフレンド』が
頭の中でリフレインしてましたよ(笑)。

投稿: 春原すえ | 2010年3月30日 (火) 19時27分

ありがとうございます。
イベントで握手していただけるのとは違うので、とても嬉しかったです。
春原さんは生ミッチーご無沙汰なんですよね。
4月10日に相模大野、5月29日に武道館でありますので、
ぜひこの機会に復帰してみてはいかがでしょうか?wink
私はどちらも行きますよー。
ペンフレンド、いい曲ですよね。好きですshine

投稿: りん | 2010年3月31日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ3/20ソワレ | トップページ | 及川光博3/27 愛知県芸術劇場(その1) »