« ムズムズ | トップページ | 出発 »

2010年3月20日 (土)

異動

夜に激しく眠くなり、起きていられない女です。春だからなのでしょうか。 ←何でも春のせいにしてみる(笑) ってか、花粉が・・・。今年は少ないと言われていますが、私的には関係ありません。あ、私はエリエールのufu(ウフ)っていうティッシュを使用しているのですが、これいいですよ。何度鼻をかんでも荒れません。箱のデザインも可愛いです。
他におススメなのはネピアの鼻セレブです。これは近所のお店に置いていなかったので今年は買えていませんが、こちらも含まれている保湿成分が優れていて肌触りがとても良いですよ。私のお気に入りです。

・・・あ、こんなティッシュ話どうでもいいですね(汗)。

昨日職場の人事異動の発表がありました。今の部署に来て長いのでそろそろ異動するだろうと思っていましたが、隣の席のコが動いて私が居残りになるんじゃないか、という予感もしていました。

で、結果は異動。今度の勤務先は自宅の近くになりました。徒歩5分です、って、それ近すぎ!!(笑) これまで車通勤で好きなCDを流しながらテンションを高めて通勤していたのですが、それができなくなるのでちょっと残念です。5分じゃテンションも上がりません(笑)。歩くので疲れるだけです。 ←5分で疲れるのか(笑)

今度行く部署はこれまで行ったことがないので、ちょっと・・・じゃなくてかなり不安ですよ。でもやるしかないので、病んだりしないように気をつけながら頑張ります。あ、一昨日の日記に書いた職場べいべーずの一人のSべいべと同じ部署になるので、助けてもらいながらやっていきたいと思います。

・・・あ、そうだ。大事なことがあった。
4月以降に観劇やライブの予定が色々入っているけれど、行けるんだろうか・・・・・←これとても大事です(汗)

 
えーと、今日はハシゴ観劇してきます。良い天気なので花粉がたくさん飛んでいそうで怖いけれど、上演中にくしゃみをしないように我慢します・・・。

|

« ムズムズ | トップページ | 出発 »

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ うん。うん。
書いてある全部のこと、私からみて全部共感です。
いろんな意味でがんばろーね!

投稿: さち | 2010年3月22日 (月) 08時20分

環境が変わると不安なことが多くなりますが、
ストレスを溜めこまないようにやっていきたいと思います。
お互いに頑張りましょうーshine

投稿: りん | 2010年3月23日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムズムズ | トップページ | 出発 »