« ファイナル | トップページ | ムズムズ »

2010年3月15日 (月)

湯っくり

昨日と今日、熱海に行ってきました。楽しかったけれどそれなりに疲れました、って、疲れを取るために温泉に行ったんじゃないのか!(笑)

昨日は10時からキャッツのチケ取りに参戦。今回発売された期間では行けそうな日がほとんどなかったので、取った枚数は過去最低です(たぶん)。しかし今回も本当に繋がりませんでした・・・。あ、今回は電話もネットも混雑していた上に、予約開始10分後に急に腹痛が起こり、しばらくトイレに入っていたので余計ダメでしたよ(ちょ(笑))。

ここから熱海の話になりますが、今回ワケあって詳細は5月末頃まで書けません。。何の目的で行ったのかは、この日記のカテゴリから察してください(笑)。ええ、そういうことです←どういうことだよ(笑)

熱海へは13時頃に自宅を出発しました。熱海駅でお友達のRべいべに車で拾ってもらい、ホテルへ。ホテルでは宴会の時間まで部屋でうだうだ過ごしていました。同室になった方々も皆さん気さくだったのでホッ。

Atami20100314

この写真だけで今回は勘弁してください(汗)。よくある宴会の食事です。別に面白くも何ともありませんが、これが載せられる限界です(笑)。

楽しい宴会の後はRべいべと温泉に入りました。窓から見る夜景はきれいでした。そして12時をちょっと回った頃に就寝。

翌朝(今日)は7時に起きて朝風呂へ。温泉の朝風呂はやっぱ気持ちいいなぁーと思いながらお湯につかっていたら、びっくりしましたよ。

いつの間にか鼻血が出ていました。 ←なぜ(笑)

あ、アレだ、昨晩の宴会のことを思い出して鼻血が出ちゃったんだ、きっとそうだ! ←何があったんだよ!(笑)
・・・本当は、花粉症のため鼻をかむことが最近多く、鼻の中にかさぶたができてしまっていたので、それが取れてまた血が出てきたというのが正解です。。

で、10時にチェックアウトしてからはRべいべと周囲を車でフラフラしてみたものの、特別どこに行きたいという所もなかったので(もう昨晩で旅の目的を達成したので(笑))、熱海駅まで送ってもらい別れました。熱海駅では駅前の商店街をフラフラ歩きお土産を購入。観光客がたくさんいましたよ。月曜日なのに予想以上に賑わっていてびっくり。

Atami20100315_1

あとはもう帰るだけだったのですが、せっかくなので電車の時間まで駅前の足湯へ。

Atami20100315_2

つまらない写真ですね・・・・・・・・(泣)。
ちなみに、足のサイズは24.5センチです。 ←そんなことどうでもいいです(笑)

そして鈍行列車に2時間揺られ、13時45分頃に帰宅。早っ!!(笑) でも楽しい旅でした。
Mさん(イニシャルにしておきます(笑))、楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。Rべいべにはお世話になりました。そして同室べいべの方々とは短い間でしたが、楽しく過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。
ということで、明日からまた普通に仕事ですが、昨日のことを思い出して頑張ります。。

・・・あ、5月末に解禁になったら昨晩の内容について載せたいと思っていますが、そこまで覚えていられるんでしょうか私。無理ですきっと・・・(ごめんなさい)。 ←こら(笑)