« ソング&ダンス55ステップス3/3(静岡初日) | トップページ | 通勤 »

2010年3月 5日 (金)

見学会

午後休暇を取り、ソンダンのリハ見に参加してきました。ちょっと早めに会館に着き列に並びました。外は暖かかったので良かったのですが、花粉が・・・(泣)。

今日はアプローズとタガーをやっていました。ダンキャプの萩原さんが熱く語っていました。あ、李さんがリハでもちゃんと足ギターやってましたよ。叫んではいなかったですけどね。

質問コーナーは岩崎さんが進行役で、斉藤美絵子さん、海野さん、グヨルさん、金平さんが出ました。グヨルさんが相変わらずの天然キャラで笑った(笑)。

またメラメラとたくさんメモってきました。さっき数えたらメモ帳に14枚メモってました(アホ)。せっかくなので、いつかレポします・・・。
では本編行ってきますー。

|

« ソング&ダンス55ステップス3/3(静岡初日) | トップページ | 通勤 »

コメント

初めまして。おじゃまします☆なみぼーと申します。
55ステップスのレポ、楽しく読ませていただきました(^▽^)
私は08年の東京公演に1回行けたっきりで口惜しい思いをしていたので、
りんさんの詳しくて面白いレポに慰められました☆
特に最近、金久さんに夢中になってしまったので、金久さんの様子もたくさん書いてあり
とても嬉しかったです♪
静岡公演のリハ見での天然金久さんのレポも楽しみにしていますので、
お身体の調子が良い時にぜひUPお願いします(^^)

投稿: なみぼー | 2010年3月24日 (水) 23時05分

なみぼーさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
日記を読んでいただきありがとうございました。
詳しいレポというより変なところばかり見ているレポだったり
面白いレポというより異常なレポだったりするのですが(笑)、
こんな日記でも慰めになったようで嬉しいやら恥ずかしいやらです(汗)。

なみぼーさんはグヨルさんのファンなのですね☆
今後も観る機会があったらグヨルさんに注目してきますので、
また良かったら読んでやってくださいませ。。
静岡のレポもいつか!と思っていますので気長に待ってください(汗)。
今後もよろしくお願いしますshine

投稿: りん | 2010年3月26日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス3/3(静岡初日) | トップページ | 通勤 »