« 結果発表(続き) | トップページ | ファイナル »

2010年3月13日 (土)

欠席

今日はミッチーの横須賀公演でチケットを持っていたのですが、今週ずっと体調が悪かったので、悩みに悩んだ末やめることにしました。で、明日は温泉なのですが、こちらはキャンセルできない・・・っていうか、キャンセルできると思うけどできないので(どっちだよ!(笑))、今日は家で休んでいました。ごめんなさいミッチーshock

そんなワケで今日は時間があるのでソンダンレポを打つぞ!と思っていましたが、寝てたので結局ダメでした。本当に使えないブログですみません・・・。

あ、今日西尾ギルがデビューしたんですねー!すごく見たい!!どうしようーー!! ←行けばいいじゃないか
西尾さんはプログラムには以前から名前が載っていましたが、やるとしたらどの役なんだろうかと気になっていました。そうか、ギルだったのかー。でもあの西尾さんが猫メイクして猫の格好をして踊るってのが何だか不思議です(笑)。んー、早く見たい。どうしよう・・・。 ←だから行けって(笑)

今日は短くてごめんなさい。明日に備えて寝ます。あぁ、肌がボロボロだ・・・明日こんな状態でいいんだろうか(ダメです)shock ←温泉の件は後日(しつこいよ!(笑))

|

« 結果発表(続き) | トップページ | ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表(続き) | トップページ | ファイナル »