« キャンペーン | トップページ | ラブ!! »

2010年3月25日 (木)

キャッツ3/20ソワレ

やり残している仕事が結構あるのであせってやっています。あと4日しかないのですができるんでしょうか。きっと無理です(おい(笑))。ちなみに土日は仮面をつけた人や相棒だった人やサバンナでセクハラする人を見に行く予定なので休日出勤はできません・・・ってそれぞれ誰なのよ(笑)。

では遅くなりましたが猫レポ(というか感想文)です。今回は(も)本当に簡単です・・・。

 

★パキパキ

Cats20100320s_1

Cats20100320s_2

・元日以来のキャッツでした。3か月ってあっという間に過ぎてしまうものなんですね・・・。間が空いてしまい行きたい気持ちが強くなっていたので、今回行くことができて良かったです。個人的に楽しみだったのは西尾ギルですねぇ。

あのリチーの西尾さんがギルですよ。
あの暴走族の西尾さんが猫メイクですよ。
あの鞭男の西尾さんがレオタードですよ。
あのチーズおろし器の西尾さんがシャム猫隊長ですよ。
あのサムの西尾さんが(以下エンドレス)
←もうわかりましたから(笑)

・そんなアクションの西尾さんが(もういいから(笑))、ネーミングで私の前を通っていきました。おぉ、本当に西尾さんだ。不思議。そして西尾ギルは下手サイドの棒を上っていきました。私の席からはその後どう行動していたのか見ることはできませんでしたが、突然上のほうで

ドン!

な、何が起こったんだ!!(謎)

・タガーは久しぶりの田邊さんでした。タガーナンバーの登場時に独特な声を出していた記憶があったのですが、この日は何も言ってなかった・・・と思います(記憶があいまい)。
いやぁー、それにしてもやっぱり踊りにキレがありましたね。パキパキしていました。スンラタガーと田邊タガー、同じ役には思えません(笑)。田邊タガーは爽やかで真面目な青年という感じでした・・・って、タガーがそれでいいのかはわかりません(笑)。

・でも田邊さん的には結構はじけていたと思いますよ。連れ去りは5列24番に座っていた小学生高学年ぐらいの女の子でした。で、その女の子を席に戻す時に、田邊タガーがその席に後ろ向きに乗っかってその後ろの6列の人たちを驚かせていました(笑)。いいなぁ、私も田邊タガーを近くで見てみたい(痛)。
・・・あ、その時女の子はどうしたらいいかわからず立っていました(笑)。
ちなみに、ナンバーの最後は♪ごむ~ようっ、くあっ!!でした。

★緩急

・話が前後しますが、ジェニナンバーが終わりゴキさんたちが戻っていくところで、松島ミストがその場で

細かいタップをカタカタやっていました←ちょ、それボビー(笑)

・・・CFY千秋楽記念ということでやったのですね、きっと(笑)。

・バストファーさんのナンバーでのごちそうリレー。下手側の端に座っていた西尾ギルは松島ミストに食べ物を渡します。その渡し方が、

素早く真横にお皿を移動ゆっくりふんわり山を描くようにお皿を移動素早く真横ゆっくりふんわり素早く真横(以下繰り返し)

ちょっとお遊び入っていました(笑)。ってか、ふんわり渡す時にお皿が横になっちゃっててダメです、こぼれてます(笑)。

・松島ミストネタが続きますが(ネタって(笑))、2幕でグリドルが上から降りてくる時になぜか

その場でひたすら回転し、周囲のクリュー、誰も止められず(笑)

ああもう松島ミストが楽しすぎる!!(嬉)

・西尾隊長はヌンチャクを操った後に、勢いよく後ろに放り投げていました。後ろの丸い模様の左斜め上あたりに当たっていました、って、そんな細かい情報はいいですか、そうですか(汗)。
そして飯田グロタイと戦うために下に降りましたが、おとなしく普通にぴょんと降りていました。で、戦いは普通に問題なくやっていたと思います(記憶が怪しいです)。

★その他

・もうキーボードを打つ手が限界なので一言感想です(こら)。
この日もチャンミンスキンブルのちょこちょこ走りに癒されました(笑)。

・基本的に私はマキャが好きなようです。 ←今さら気づく人

・原田ディミがかっこよかった!歌も踊りも良かったです。声質好きです。西村ボンバルとのコンビ、かっこよかったですよ。次に観る時もまたこのコンビで見たいです。

・廣本ヴィクはソロでポーズを取るところであまりスムーズにできていなかったのですが、デビューして間もないので、数を重ねれば慣れて良くなってくるんじゃないかと期待したいと思います。じっと見つめられたのですが、とても綺麗でした。そしてとても細かったです(羨)。

・幕間にトイレの列に並んでいたら、私の後ろに並んでいた2人組(だと思う)の方がどうやら初見らしく、どんな猫がいたのかを思い出していました。

「あのタップやってた女の猫・・・あの猫はきらわれてるんだね」
「○○の猫と、△△の猫と、それから・・・スター!

前者はたぶんジェニですが、きらわれてはいないと思うぞ(笑)。そして、後者はタガーですが・・・そっか、一言で言うとスターなのか。まぁ確かにスターですよね。照明も☆がいっぱいですしね。 ←それは違う(笑)

 

以上です。いつもの調子のレポですみません(限界です)。
次の観劇は1か月後の予定です。どんなキャストで記念日を迎えるのでしょうか。楽しみです。

|

« キャンペーン | トップページ | ラブ!! »

コメント

あれ?もしかして次の観劇はかぶるかもしれないです。
しばらく観ないと「観なくていいか」と思いますが
観始めると止まらなくなりますね、キャッツ。
西尾ギルが観たいのでやっぱり手放さずに観に行きたいと思います

サバンナでセクハラする人しかわかりませんでした(笑)

投稿: さよ | 2010年3月26日 (金) 01時03分

次の猫観劇の予定は記念日です。
お金と時間に余裕があればもっと行きたいのですが、
たぶん無理でしょう。お金がありませんshock
西尾ギル、来月もずっと出ていてほしいですね。

>サバンナでセクハラする人しかわかりませんでした(笑)
土曜日に名古屋に行ってきます。日曜日はLKです。
・・・そんなことするからお金がないんですね(自覚)。
ちなみに名古屋ではオペラ座→ミッチーの豪華マチソワです(笑)

投稿: りん | 2010年3月26日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンペーン | トップページ | ラブ!! »