« ソング&ダンス55ステップス2/11(名古屋・その2) | トップページ | CFY2/13マチネ »

2010年2月14日 (日)

混雑

今日はバレンタインデーでしたね。私は日直だったので午前中は現場回りをして、午後は自宅拘束でしたよ。つい昼寝しちゃって、気付いたら夜でした(おい)。昨日は出かけちゃってたし今日はそんな状況だったので、チョコは渡しません。ってか、義理チョコと自分用しか買ってません。 ←いいのか(笑)

今日はサウンド・オブ・ミュージック先行予約日でしたね。参戦された方はいかがだったでしょうか?私は仕事だったので仕事の合間に参戦しました(こら)。電話が運良く10時ちょうどにオペレーターに繋がったので、テキパキと公演名と希望日(初日希望でした)と枚数を告げたのですが、そこから長かったです。

「少しお待ちください。・・・・・・・・初日が混雑しているようですので・・・少しお待ちください。・・・・・・・・すみません、少しお待ちくださいませ。♪なーーんつぃんごんにゃ~~・・・ ←おねえさんが歌い出したワケじゃありません。保留音です(笑)

しばらく待ってようやく確保できました。1階サイド後方席でしたが、取れただけでも運が良かったということで満足です。

で、ホッとしていたら10時40分頃になぜか四季から電話がきましたよ。なぜなのかわからず、てっきりブログサポーターのことなのかと思っていたら、

「さきほど予約された公演の予約番号が変更になりましたので・・・」

・・・はい?

ということで、変更後の予約番号を教えていただきました。予約時に聞いた番号と28番ずれてました。謎です(笑)。予約番号がおかしくなるほど混雑していたのでしょうか。かかってきた電話で再度公演日と予約した座席を確認したので違うチケットが来ることはないと思いますが、そんなことは初めてだったのでびっくりしました。

稽古も始まっているので、これから公式サイトで少しずつ情報を流していただけることを期待したいと思います。やっぱり一番気になるのはキャストですねー。今から楽しみです。

 
あ、昨日はCFYとLKを観に行ってきました。昨日も面白かったです。レポはまたいつかできたら・・・。実は検定試験のために勉強をしているのでなかなか時間が取れないのです。。
っていうか、そんな時に観劇することがそもそも間違っています(笑)。 ←もう絶対受かりません(受かったら奇跡です)

|

« ソング&ダンス55ステップス2/11(名古屋・その2) | トップページ | CFY2/13マチネ »

コメント

お勉強、お疲れ様です。
わたしも前回の試験は「絶対ムリーっ!」とか言いながらも
なんとか受かりましたから、きっとりんさんも大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね!

オペレーター予約の保留メロディはCOLなのですね。
東京公演本部では星のさだめが流れました(笑)。
←何の用で電話するんだ

投稿: 春原すえ | 2010年2月16日 (火) 06時45分

私はスタートが遅すぎたのでもう無理ですshock
何度も繰り返せば覚えられそうですが、時間がないです。。
でも、とりあえず受けてみます・・・。

保留音については、私も星のさだめを聴いたことがあります。
なぜ電話したのかはもう覚えていません(笑)。

投稿: りん | 2010年2月17日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス2/11(名古屋・その2) | トップページ | CFY2/13マチネ »