« CFY2/7 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス2/11(名古屋・その1) »

2010年2月11日 (木)

静岡公演

今日はソンダンを観に行ってきました。全国公演では今日が初めてだったので、舞台がどう変わっているのか楽しみでした。あ、予想はしてましたが、やっぱりセットが回らないんですねー。 ←回ったら凄いってば(笑)

新しいキャストの方々も良かったです。金平さんがまだ若いのに貫禄があって歌も素晴らしくて本当に良かったです。つか、細すぎてビビった。
今日のレポは明日します(きっと)。

さて、今日公式を見たら、静岡次回公演の製作発表会のお知らせが出ていました。嬉しいー。演目はアレですよね。

父親候補が3人とも来ちゃって派手な衣装で歌って足ヒレつけてみんなエスコートしたがって坊やちゃんは相手にされなくて結婚式で母親がアイドゥアイドゥして最後はみんな立って踊る舞台

ですよね、って、わかんねーよ!!(笑) ←いや、わかるけど端折りすぎだよ!(笑)
・・・とりあえずブログサポーターに応募してみました。でも運がない女なので諦めモードですshock
でも、近くで四季の公演があるのは嬉しいことですよ。公演が今から楽しみです。

|

« CFY2/7 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス2/11(名古屋・その1) »

コメント

お久しぶりです★

CFYでもしかしたらお会いできるのではないかと期待していたのですが,1日違いで残念でした。。

静岡でもいつもの坊やちゃんが活躍してくれるといいのですが・・・

ブログサポーターに当選されることをお祈りしています♪

投稿: もち子 | 2010年2月12日 (金) 13時52分

もち子さん、コメントありがとうございます☆
CFYは日がずれてましたね。もち子さんも遠征お疲れさまでした!
静岡では私もぜひあの方でお願いしたいと思っています(笑)。
ブログサポーターは最初から諦めていますが、
もし当選したら頑張ってレポしますね。
・・・でも、いつもの調子のレポになると思います(汗)。

投稿: りん | 2010年2月12日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CFY2/7 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス2/11(名古屋・その1) »