« 到着 | トップページ | 生中継 »

2010年2月 6日 (土)

濃い

濃い
今日は八王子まで何をしに行ったのかといいますと、お友達と一緒にライブを見に行ったのです。いやー、ホント楽しかった。つか、二井原さん(元ラウドネス)のMCが面白すぎた(笑)。
あ、ライブはJBなどのR&Bやファンク系の曲ばかりで、コテコテ系の濃い曲の連続でした(笑)

ドラムの末吉さんは久しぶりに見たのですが、相変わらずパワフルかつ完璧なドラムで聴いていてとても気持ち良かったー。末吉さんはホント変わらないですねぇ、見た目が(こら(笑))。

今回は知り合いの方が出たので行ったのですが、楽しそうに演奏してたので良かったですよ。
ちなみに、このライブはインターネットで生中継をしていたようです。明日はネットで見てみようかな・・・(明日もライブがあります)。

私はライブを見ながら焼酎をロックでちびちび飲んでいたのですが、濃かった。。美味しかったんですけどね。これ以上飲んだらダメ人間になりそうでした(汗)。

明日は観劇です。ちゃんと起きられるんだろうか(謎)。今日は早く寝ます。。

|

« 到着 | トップページ | 生中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | 生中継 »