« 濃い | トップページ | CFY2/7 »

2010年2月 7日 (日)

生中継

CFYを観てさきほど帰宅しました。こちらの感想はまた・・・。

昨日見てきたライブは今日も行われているのですが、現在ネットで生中継されているので興味のある方はどうぞ。ちなみにカメラは固定なのでホーンセクションは映りません(ちょ(笑))。また、途中休憩が入ります。21時前後は映っていないと思います。。
50人入るかどうかの狭いお店でしたが、昨日は超満員で熱気が凄かったです。

http://www.ustream.tv/channel/x-y-z-a

昨日はライブが22時15分頃終了したので、今日もそれぐらいまでやるんじゃないかと思います。
それにしても部屋が寒い・・・。動きたくない・・・。 ←ダメな人です

|

« 濃い | トップページ | CFY2/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃い | トップページ | CFY2/7 »