« 実験開始(2年目) | トップページ | 到着 »

2010年2月 5日 (金)

判明と不明

今日も寒かったです。静岡県でもそれなりに寒いです。気付いたらしもやけがまた増えてました(ちょ)。あ、年中手が冷たい人なのですが、心は温かいですよーsun ←自分で言うところが嘘くさい(笑)

昨日四季の公式にCFYの稽古写真がたくさん載りましたね。ボビーは敬二さん、ポリーは花代さんでした。明日の初日もこの二人なのでしょうね。この二人の組み合わせは初なので楽しみです。花代ポリーは京都で見ていますが、怖い印象が・・・(笑)。今回はどうでしょうねー。

また、私が一番気になっていたピートですが、大塚俊さんに見えました(違ったらごめんなさい)。これは予想外でしたよ。大塚さんはミンゴが一番合っているような気がしてたので。以前ミンゴをやられていたし、大塚さんは歌える方ですしね。
でも大塚さんならどんな役でもうまくこなせる方だと思っているので、どんなピートになっているのかとても楽しみです。ひなぎくをどう溺愛するのか凄く楽しみです(笑)。水やり一つとっても、何かやってくれそうな予感がします(ちょ(笑))。あーー、楽しみすぎるーー!!
・・・と書いておいて全然違う方だったりして(汗)。

それから、ミッツィーが高倉さんですかー!あのソロでやるタップが楽しみです。
また、ザングラーは志村さんでしたが、Wボビーのシーンでどう演じられるのか予測不能なのでこちらも楽しみです(笑)。

写真を見てだいぶキャストがわかりましたが、まだ判らなくて気になっていることが一つ。パッツィーは誰なんだろう・・・。気になるーー。

・・・書いていたら行きたくてしょうがなくなってきました(笑)。あ、週明けにはレポしたいと思っています。 ←やっぱ行くのかアンタ(笑)

|

« 実験開始(2年目) | トップページ | 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験開始(2年目) | トップページ | 到着 »