« マンマ・ミーア!2/22静岡公演製作発表会(その2) | トップページ | 宣言 »

2010年2月24日 (水)

祝発売!

睡眠不足の女です。もういくら勉強しても絶対試験に受からないのですが、せっかくなのでできるところまで頑張りたいと思います・・・。来週はソンダンに通うので、早く来週になってほしい。。

えー、今日は待ちに待った日です。

及川光博ニューアルバム「美しき僕らの世界」本日発売!!

ミッチーはドラマでとても忙しいはずなのに、しっかり作ってツアー前に発売してくれました。ありがたいことです。私は昨日アマゾンからCDが届いたので昨日からリピートしていますが、聴いた印象としては、大人の雰囲気があるアルバムだな、と。
でもしっとり系の曲だけでなく、ミッチーの好きなファンク系の曲もちゃんと入っていて、ホーンが入ったりベースのソロがあって聴いてて気持ちが良かったー。飽きずに何度も聴いてます。今回のは結構好きかも。

あ、どうでもいいですが、今回の収録曲11曲のうち、タイトルの間に☆が入っているのが2曲ありました。・・・って、どうでもいいか(汗)。
あ、「ファンキー☆ミュージック」なんかは、いかにもライブで振りがつきそうな曲ですね(笑)。楽しみです。

ということで、古株べいべ&男子はもちろん、最近ミッチーに興味を持った方もぜひ購入してみてくださいね。そして3月11日から始まる全国ツアーにも勢いで行っちゃいましょう(笑)。曲を知らない方でも楽しめるので、この機会にぜひ生ミッチーワールドを体験してみてはいかがでしょうか。トークもすごく楽しいです。・・・長いです(笑)。


あ、ミッチー関連でもう一つ。

今日の相棒は面白すぎた(笑)。

・・・ではこれからまた勉強します・・・。

|

« マンマ・ミーア!2/22静岡公演製作発表会(その2) | トップページ | 宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!2/22静岡公演製作発表会(その2) | トップページ | 宣言 »