« 到着 | トップページ | 終了その2 »

2010年2月22日 (月)

終了

終了
製作発表会が終了しました。さきほど書き忘れましたが、静岡ではマンマミーアを上演します。8月6日(金)に静岡市民文化会館で開幕します。

今日お見えになった俳優さんは五東さんと荒川さん。そして静岡県出身ということで、荒木美保さん、涼太さん、玉城さんもいらっしゃっていましたよ。浅利さんが前日に電話して呼んだと言ってました。ちょ、それ突然すぎ(笑)。

挨拶と質疑応答の後に行われたナンバー披露は、マンマミーアとSOS。SOSではお二人でプチ演技してました(笑)。

帰宅したらレポしたいと思います。まとめられるんだろうか・・・(汗)。

|

« 到着 | トップページ | 終了その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | 終了その2 »