« ライオンキング2/13ソワレ | トップページ | 当選 »

2010年2月21日 (日)

落選

ブログを放置していてすみません。。久しぶりに勉強をしたら頭が疲れるだけでなく体も疲れてしまいました。あ、試験はもう絶対受かりません(キリッ)←おい!(笑)

昨日は午後から浜松へ行ってきました。レーシックの術後3か月後ということで眼の検査をしてきました。視力は1.5のままでした。ホッ。でも前回緑内障の予備軍みたいなことを言われたため、今回は視界の検査をしましたよ。ボックス内に顔を入れ、あちこちに緑色の光が光るので光ったらボタンを押すというような検査だったのですが、よくわからなくて適当に押しました(こら(笑))。

検査の結果は特に問題はなかったようです。また、術後の眼の状態も良好とのことで、無事に検査が終了し、病院を出ました。

そしてこの後、地元の四季友さんと合流してお茶。話の内容は日常の話から四季話まで色々だったのですが、その中でお互い気になっていたことが。お互いブログをやっているのですが、22日の静岡公演製作発表会のブログサポーターに応募していたので、話をしながらその結果のメールを待っていました。・・・でも結局携帯は全然鳴りませんでした。

落選ですshockshockshock

・・・気になって帰宅後にアクセス解析を見てみましたよ。そしたら、この数日間

劇団四季さんがアクセスしてきた形跡もありませんでしたshock

ちょ、対象外なのか!(笑)

当選したら友達と一緒にメラメラメモを取って頑張ってレポしようと思っていたのですが、残念。当選された方のブログを楽しみにしたいと思います。でもこれ、静岡県外の方が当たったりしていたらちょっとへこむかも・・・。せっかくの地元での公演なので宣伝したいんですけどね。。まぁ四季としては静岡県内の人を優先して当選させるとか、そういうのはないんでしょうねきっと。

ということで、地道に周囲の人たちに観劇を勧めてチケットを買って、四季に貢献させていただきます・・・。 ←いい人すぎますか(笑)

・・・今日も勉強頑張ります・・・・・。

|

« ライオンキング2/13ソワレ | トップページ | 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング2/13ソワレ | トップページ | 当選 »