« CFY2/13マチネ | トップページ | 落選 »

2010年2月17日 (水)

ライオンキング2/13ソワレ

今日は残業でした。昨日寝るのが遅かったので今日は眠いです。あ、それよりもしもやけがかゆくて困っています。なぜ右手の中指には3つもできているのでしょうか←知るか(笑)
土曜日のLKですが、レポできる余裕があまりないので本当に簡単に書きます。すみません・・・。

 

★挟みます

Lk20100213s1

Lk20100213s2

・この日もスンラスカーということで、元々チケットを持っていたので迷うことなく行ってきました(痛)。アンサンブルも前回見た時よりも少し変わっていました。個人的に興味があったのは瀬沼7枠でした。「嵐の中の~」での教授役だったのですが、インパクトがあったので楽しみでした。

・明戸ザズはこの日も色々口に出していました(笑)。♪何でも好きなことをするぞ~とヤングシンバが歌ったら「何でも好きなことしてるくせに!」と言ってました(笑)。そしてトリックスターが出てきたら、
「あのー、はじめまして。さようなら」
ちょ、さようならが早い!(笑)

・この日のシェンジは小林英恵さんでした。声がいい白瀬バンザイとのコンビは良かったです。で、私が気になっていたあの部分ですが、こうでした。

「もう一度言ってぇ~heart01
「ム」
「おっheart01
「ファ」
「あっheart01
「サ!」
「あーっheart04

挟んできたーー!!やっぱこれがいい!!(笑) ←大満足な人(笑)

・「覚悟しろ」のスンラスカーはこの日も好調でしたよ。指先を口に持っていき舌をペロンと出すという、個人的にたまらない仕草をしてくださいました(痛)。
リプライズの最後のほうで「いよいよ始まる!!」と叫びますが、その叫びの前に「ハハハ」と笑っていました。そして「覚悟しろ・・・」のセリフの後に舌を出し、ニヤリと笑っていましたよ。ホント憎たらしいです。早くおでん屋スカーが見たいです。 ←文章がつながっていません(笑)

★教授

・ユホンさんはこの日は6枠でした。南2枠&ユホン6枠って嬉しかったですよー。
ワンバイワンでは、通路を走ってきて舞台に上がる時に、なぜか最後は両足同時着地でした(笑)。とても楽しそうに足を上げて歌っていました。
舞台上で歌っている4人を見ていたら、5枠の田辺さんの脚がやっぱりほとんど上がっていませんでした(泣)。でも「愛を感じて」ではマメラ隊の中で一番ノリノリだったので良しとします(笑)。

・ついでに書きますが、渡井マメラさんがとても似合っていました。あの衣装が似合うとか似合わないとかは普段ほとんど感じないのですが、渡井さんに関しては「似合うなぁ!」と思いました(なぜ(笑))。

・話は戻りますが、ワンバイワンで瀬沼教授7枠(教授入れなくても(笑))はバードを飛ばしながら通路から舞台に上がる時に

お辞儀をして上がった(笑)。

丁寧です。さすが教授です(違)

 

以上です、って短すぎるよ!(すみません・・・)
書きたいことはもっとあるんですけど、普通の感想になっちゃうのでやめておきました。あ、普通じゃない感想ばかり書いてごめんなさい(汗)。今月末の試験が終わって3月に入ったらまた観劇モードに入りますので、もうちょっとしっかりレポしたいと思います・・・。
・・・って、アンタはいつも観劇モードじゃないか!(笑)

|

« CFY2/13マチネ | トップページ | 落選 »

コメント

マメラ隊と言うことはもしかして渡井タンク(←もう飛ばしてません)は
歌枠だったりするんですか!?

スンラスカーは1回しか観たことがないので
また観たいと思っています。
観る前はりんさんのレポを熟読してから挑みますね(^^)

投稿: さよ | 2010年2月18日 (木) 00時12分

コメントが遅くなってごめんなさい。。
渡井さんは8枠で歌枠でしたよ。ちなみに前回は星野さんでした。
でもマンマでは6枠もやっていましたよねぇ。
歌えて踊れる方なのでしょうか。まだ謎の方です。。

もし今度観に行かれる時にスンラスカーだったら
ぜひ感想を教えてくださいませ☆

投稿: りん | 2010年2月19日 (金) 23時57分

歌枠!ということはアンデルセンでほとんど踊らなかったのは歌枠扱いだったのですね。
マンマでは2枠6枠のダンス枠だったので本業がわかりませんw

品川さんもダンスと歌両方の枠を担当してましたし
歌が少なくなったから歌える人は歌へ転向ね~な感じなのでしょうか。

投稿: さよ | 2010年2月20日 (土) 00時36分

渡井さんはアンデルセンでは踊りが少なかったですよね。
マンマでは普通に踊れていた印象があるので、
どちらもできる方なのかもしれませんね。
今後どんな演目に出るのか楽しみです。
・・・とりあえずは今年はマンマなのかな・・・?

投稿: りん | 2010年2月21日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CFY2/13マチネ | トップページ | 落選 »