« エビータ1/30マチネ(その2) | トップページ | 実験開始(2年目) »

2010年2月 2日 (火)

ライオンキング1/30ソワレ

昨日はあちこちで雪が降ったようですが、こちらは降りませんでした。暖かい地域なのですが、なぜか指のしもやけの数は増えています(汗)。
やらなきゃいけないことが山のようにある私なのですが、全然進んでいません。とりあえずレポから先にしたいと思います。 ←優先順位がおかしくなってる人(笑)

★おばけ

Lk20100130s1

Lk20100130s2

・飽きもせずまた行ってきました。もう限界です(って何度も書いているような)。スンラさんが舞台に出演されているのは嬉しいことですが、それに比例して私のお金もなくなっていきます(汗)。
 
・これまでスンラスカーさんについてはもうかなり書いたので、今回はいきなり明戸ザズです(笑)。この日も色々なことを言ってました。「早く王様に~」ではトリックスターを見て
「おばけーーー!!」
と叫んでいました(笑)。また、福田ヤングシンバが♪早く王様になりたい~と歌ったら、「もっと背が高くなんなきゃダメ」と(笑)。それから、ナンバーの後にシンバとナラを見失った明戸ザズは壁にぶつかりますが、「ヒヒはヒーヒー鳴いている」のセリフの顔がなぜか猪木顔でした(笑)。

・福田ヤングシンバは以前見た時もそうだったのですが、ぶっちゃけうまいのかうまくないのかわかりません(おい!)。でもターンする時の両手の指が外側にピッと出ていて可愛いのでいいです(いいんだ(笑))。

・玉石シェンジを前回見た時に大人向けの声(どんな声だよ(笑))を出していたので(前回レポ参照)、今日はユホンバンザイとどう言い合うのか楽しみでした。で、そのシーン。

玉「もう一度言ってぇ~heart01
ユ「・・・ムファサ!」

・・・玉石シェンジの声が入る隙間がなかったshock ちょっぴり残念・・・って、そんなに聞きたかったのか!(笑)

★アタック

・「覚悟しろ」でのこの日のスンラスカーは、

腰を左右に大きく振って、シェンジ(だと思う)の頭にお尻でアタック!!(ちょ(笑))

いつもより激しめに振っていました。スカー的にストレスが溜まっているのでしょうか。おでん屋にも行ってましたもんね(違)。で、酔っぱらっておでん屋店主に「なぜみんなに好かれぬのだ!!」と言ってからんでいましたもんね。 ←勝手にお話を作ってはいけません(笑)
・・・そんな腰振りスカーさんを見て、スンラタガーが激しく見たくなった私なのでした。。

・また、♪いよいよ来るのだぁ~のところでは、右手の手のひらを上にして指を「こちらにいらっしゃい」的な感じでグネグネ動かしていましたよ。いかにも悪人ですっていう感じで、いい! ←何でもいいと思っちゃう人です
最後は声を出して叫ばなかったけれど、顔は
超 ニ ヤ リ。
もうホントに俺様スカー様状態で、その表情だけでも十分満足でした。

・ハイエナダンサーズの10枠金光さんはこの日もブレイクダンスをしてクルクルと見事に回っていましたが、14枠の山本さん(だったと思うけれど違っていたらお知らせください)はマックスを決めてました。・・・いつもやってるかもしれませんが、基本的に下手側を見ていることが多いので、見逃がしていただけかもしれません(汗)。皆さん色々な特技があるんですね。凄い。

・「覚悟しろリプライズ」では、最後の「覚悟・・・しろ」の後に小さな声で「ははは」と言っていて、しかも舌がちょっと出ていました。これもいいですね(痛)。 ←何でもいいんですこの人

★誰でも

・今回初見だったのは岡本瑞恵ナラ。シャドウランドは堂々と歌っていました。♪旅立つわ~のところを上げて歌っていなかったのはちょっと残念だったけど。。また、上手のほうで脚を上げて横から後ろに回す振りがありますが(全然わからない説明です(汗))、脚の上がり具合が低かったです。体が硬いのかなーと思ったけれど、他のシーンでは結構上がっていたのでよくわかりません。でも歌も演技も雰囲気も全体的には悪くなかったです。今後に期待です。 ←上から目線ですみません(汗)

・そんな岡本ナラに対してスンラスカーおじさんはこの日もセクハラしてました(笑)。スカートを激しく上げました。そしたら岡本ナラのお尻が一瞬丸出しになりました。はい、犯罪です(笑)。スンラスカーおじさんはナラなら誰でもいいようです(ちょ(笑))。

・あ、そうだ、ティモプンが寝ているところへ岡本ナラが駆け寄るときに、最後コケて尻もちをついちゃいました。きっとスンラスカーにセクハラされたことがショックだったのでしょう(そうなのか(笑))。

・その他いくつかメモったことを。
川辺プンバァの魚キャッチは、中嶋ティモンが魚を投げたら左に飛んでいっちゃったのですが、素早い動きによりギリギリキャッチできました(ホッ)。

・田中シンバの「お前のなかに~リプライズ」はこの日もアレンジをして伸び伸び歌っていました。♪お前の中↑↑に~おぉ~↓のところ、いいなぁ。好きだー。

星野さんの草の姿は何度見ても力士に見えてしまうんですが、どうしましょう(こら!!(笑))。星野さんが大柄だからつい見てしまうのか、それとも星野さんだから見てしまうのかよくわかりませんが(この文章もよくわからない(汗))、結構星野さんを目で追ってしまう私です。マメラ隊の時の穏やかな顔とか、いいですねぇ。・・・あ、痛い文章ですね(汗)。

・本当に普通の感想なのですが、天野レイヨウが良いですshine歌声素敵!!天野2枠最高!!イバンベー最高!!

・・・壊れてきたのでレポを終了します・・・。

|

« エビータ1/30マチネ(その2) | トップページ | 実験開始(2年目) »

コメント

天野さん、格好良いですよねっ!
わたしも、天野2枠・阿川6枠の時、絶妙のハーモニーに感動しました。
やはりアンサンブルがビシッと決まると、舞台全体の満足度も高いですね。

投稿: 春原すえ | 2010年2月 4日 (木) 12時45分

天野さん、格好良いですよね!
他のレイヨウさんたちも皆さん基本は素敵な歌声ですが、
今回はワンバイワンで聴き惚れていました(痛)。
まだラウルを観たことがないので、ぜひ名古屋で見たいです。。

・・・でも、天野さんは以前夢醒めオフステで
「マージャンは人生そのものなんですよね」と言ったりしているので、
私の中では謎がいっぱいの方です(笑)

投稿: りん | 2010年2月 4日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビータ1/30マチネ(その2) | トップページ | 実験開始(2年目) »