« ソング&ダンス55ステップス1/2 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その1) »

2010年1月 5日 (火)

無茶

3日に感動的なソンダン千秋楽を見て興奮して帰ってきたのですが、それからはダメ人間です。。大晦日からの疲れが出て復活できていません(汗)。夜は眠くて起きていられずPCも3日に一度メールチェックはしたものの、それ以降PCを開く元気はありませんでした。千秋楽レポはまたしますので、気長にお待ちください(汗)。

そして私は風邪を引いてしまったようです。鼻水が出て喉が痛いーshock
ということで、自分自身に一言。

アンタ無茶しすぎ(笑)

でも楽しかったので、早く元気な自分に復活するために行動を自粛して真面目に生活します。。

そういえばスンラさん、今週はスカーなのですねぇ。びっくりしましたよ。スンラさんのすべてを出し切った(と思われる)千秋楽での熱唱から2日後にはもう憎たらしいスカー様に変身するのですね。
・・・あ、だからトプシーで「王様ばんざーい」って言ってたのか(違)。

ということで、さっき「行動を自粛して真面目に生活します」って書いたのですが、もしかしたら自粛できないかもしれません(こらー!)。

・・・さ、今日も頑張って仕事に行こう。。昨日は初日だったのでスーツで出勤して偉い方の訓示を聞きましたが、今日からはまたグダグダな格好に戻る予定です(苦笑)。

|

« ソング&ダンス55ステップス1/2 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス1/2 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その1) »