« ありえない | トップページ | 展望デッキ »

2010年1月22日 (金)

ツアー開始

ようやく週末が来ました。今週は仕事でちょっと珍しいことがありましたよ。遠くの警察の方がわざわざ来ました。捜査関係のことなので詳しく書けませんが、捜査に協力してほしいとのことで、お菓子をいただきました。要請があった時にちょうど私は打ち合わせに入るところだったので隣の席のコに頼んだのですが(現場へ同行しました)、そのコ曰く「警察の人、若くてかっこよかったよshine」と。
・・・打ち合わせキャンセルしたかった・・・。 ←こら(笑)
あ、私の職場で何かあったワケじゃないです。大丈夫です。健全です(笑)。

さて、今日はソンダン全国公演の初日ですねー。私は不参加でした。2月の名古屋まで行かない予定なのでどんな舞台だったのか気になっています。さきほどお友達からメールが来て(ありがとうございます!)、鎌滝さんが叩いてたタイコはグヨルさんが叩いていたとのことでした。鎌滝さんが出ていなくて残念に思っていたのですが、そのメールを読んだら「うわ、見たいー!」とまたテンションが上がりました(笑)。

ダンサー枠はそれほど変わらない印象がありましたが、シンガー枠は変わりましたねー。特に女性がびっくり。金平さん、織笠さん、福井さんですかー。この組み合わせが予想できた方はいらっしゃるのでしょうか。これは超大穴ですよ。百万馬券です。・・・って、馬かよ!(笑) ←スミマセン。。

3枠の福井麻起子さんは名古屋マンマに出ていた方なので、見た目がどんな方なのかはわかるのですが(可愛かったので3枠の衣装は似合うと思います)、ソロの歌は聴いたことがないので気になります。見てみたいー!

・・・ということで、スンラさんや鎌滝さんが出ていなくても、観劇が楽しみなソンダン好きの四季オタな私です(笑)。

 

話は変わりミッチーネタになります。昨日ハガキが届きましたよ、アレの←何だよ!(笑)
えーと、運良く某イベントに当選しました!お友達のRべいべと参加してきますー。どんな内容になるのか今から楽しみです。あ、伝言ゲームとかは脳が衰えてきているのでやめてほしいです(ちょ(笑))。

ソンダンは今日から全国ツアーが始まりましたが、ミッチーは3月から始まります。ミッチーとソンダンが同じ時期に近い場所でやってくれればハシゴするんだけど、微妙にずれてたりしてハシゴできないのが残念。。

そんなワケで、同時期に2つのツアーがあるので、場合によっては(どんな場合なんだ(笑))激しい旅をするかもしれません(笑)。怖いよー(でも楽しみ(笑))。

|

« ありえない | トップページ | 展望デッキ »

コメント

申し込み用紙が来ましたね!
今度は何をやらされるやら。
楽しみですね♪ よろしく

投稿: ルウ | 2010年1月23日 (土) 18時42分

お世話になっております。早速申込用紙が届いたのですね。
私のところはまだです。明日届くと思うので楽しみです。
・・・でもお金を払わなきゃいけないのが辛いです(苦笑)。
またよろしくお願いしますー!

投稿: りん | 2010年1月24日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない | トップページ | 展望デッキ »