« おめでとうございます | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/2(千秋楽カテコ) »

2010年1月 1日 (金)

踊りましょう

今日はキャッツを観て19時頃帰宅しました。えーとですね・・・
と て も 眠 い。
ゆくミッチーくるミッチーが終了したのが深夜2時20分頃。終了後に久しぶりに会った友達べいべと外で立ち話をして、ホテルに戻ったのが3時半。お風呂に入って寝たのが5時。そして8時半に起きました。ということで、今なら3分以内で確実に眠ることができます(笑)。

さて、新年最初の告知です。公式で発表されました。
ミッチーのツアーが決定しました!!

***************************************************** 

及川光博ワンマンショーツアー2010
「美しき世界。」

            (会場)          (開演)
3/11(木) 三郷市文化会館(ゲネ本番) / 18:30
   13(土) よこすか芸術劇場 / 17:30
   20(土) 市川市文化会館・大ホール / 17:30
   22(月・休) 大宮ソニックシティ・大ホール / 17:30
   27(土) 愛知県芸術劇場・大ホール / 18:00
4/ 4(日) 京都会館・第一ホール / 17:30
   10(土) グリーンホール相模大野・大ホール / 17:30
  11(日) 栃木県総合文化センター / 17:30
   18(日) 静岡市民文化会館・大ホール / 17:30
   24(土) 福岡サンパレスホール / 18:00
   29(木・祝) 愛知県芸術劇場・大ホール / 17:30
5/ 1(土) 札幌市民ホール / 17:30
    5(水・祝) 大阪国際会議場・メインホール / 17:30
    9(日) 仙台サンプラザホール / 17:30
  23(日) アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)・大ホール  / 17:30

*****************************************************

詳しくは 公式サイトをご覧ください。
なお、今回発表された日程の中に東京などが入っておりませんので、今後追加発表されると思われます。分かり次第お知らせします。
とにかく、今回もまた静岡に来てくれるのは嬉しいですよheart01 楽しみです。他の場所もどこか行きたいので、これから検討したいと思います。どこに行こうかなー。

最近ミッチーがちょっと気になっている方は、この機会にぜひお近くの会場へshine とても楽しいですよー。歌って踊ってしゃべって笑いを取る40歳です(笑)。どんなライブなのか気になる方は私の過去レポでよければ参考にしてみてください。あ、いつもの調子の適当レポですけどね(汗)。

夏以来の生ミッチーは、ドラマ撮影でお疲れだと思うけれど元気に歌って踊っていましたよ。メモしてきたので、またレポしたいと思います。今日は・・・もう限界ですshock

|

« おめでとうございます | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/2(千秋楽カテコ) »

コメント

今年の抱負は「ベイべデビュー」です。
そんなわけで5/1の札幌に行ってみたいと思います。

こんな私ですがよろしくお願いしますv

投稿: さよ | 2010年1月 2日 (土) 09時13分

おぉ!札幌参戦希望ですかshine
ぜひ初心者べいべーとしてミッチーワールドを体験してくださいませ!
怖くありませんのでご安心ください(笑)。
必要であれば予習のためのDVDなどをお貸しします(笑)。
・・・っていうか、私も札幌行きたいです・・・。

投稿: りん | 2010年1月 3日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/2(千秋楽カテコ) »