« 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その2) | トップページ | ツアー開始 »

2010年1月20日 (水)

ありえない

今日は春のように暖かかったです。昼間に仕事で少し出かけたのですが、外に出ても全然寒くありませんでした。でもまた寒くなるので、体調を崩さないように気をつけなければ。。

今日公式にはだかの王様の稽古場レポが出ました。個人的にアロハが誰なのか気になっていたので、やったーshineと思いながら見ました。アロハがでーんと大きく写ってました。

・・・誰なんだろう・・・・・・。

顔の一部をあちこち隠して見てみましたが、結局わかりませんでした(そこまでしたのか(笑))。ダメですねぇ・・・。まだまだ修行が足りません。 ←どんな修行なんだ(笑)

そんなことをしながらゲームなどもやっていたのですが、ふと時計を見たら21時58分でしたよ。そこであることに気付き呆然としました。

あああーーーー今日は相棒だーーーー!!

うわ、もう終わってるーーーー!!!shockshockshock

♪ありえーーないぃぃーーーーー(有賀メレブ熱唱) ←なぜいつも有賀さんなんだ(笑)

・・・ごめんなさいミッチー、来週はちゃんと見ます・・・・・・。
えー、アロハがどなたかわかる方は教えてください(汗)。あ、鎌滝さんじゃないことだけはわかりました(残念)←フンドシ姿が見たいのか!(笑)

ということで、見忘れてショックなので今日は早く寝ます・・・。

(24:05追記)

お友達にメールして聞いてみたところ、塩地さんに見えるとのお返事をいただきました。でも違うかも・・・と少々自信のない様子。。正解はどなたでしょうねー。楽しみです。

|

« 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その2) | トップページ | ツアー開始 »

コメント

塩地さんって溶け込むんですよね。
ドリーミングも「観たことあるけど誰だ!」でしたw

今回は神戸さん大活躍でしたよ~v

投稿: さよ | 2010年1月21日 (木) 20時04分

ドリーミングは結局観られなかったので、観たかったです。
塩地さんは別演目で観ているのですが、記憶に残っていないです・・・。
近くで公演があれば行くのですが、今回はないので残念。。
あぁ、どんなフンドシ姿なんだろう・・・。 ←そこか!(笑)

投稿: りん | 2010年1月22日 (金) 23時16分

りんさんのためにしっかり観てきますね! ←何を?

塩地さんはアンで気になって思い出、ドリーミングと観てきました。
最初は開口が半端なかったですよ…(笑)
確か人猫7枠もやってたかと思いますが逃げられ放題です。

投稿: さよ | 2010年1月23日 (土) 00時58分

ぜひ塩地アロハふんどしレポをお願いします(こら(笑))
そういえば5年前の全国公演に甥と姪を連れていったら、
行く前は観劇することを嫌がって機嫌が悪かったのに
始まったら楽しんで観ていました。
で、特にアロハが気に入り(やっぱり(笑))、
劇中「アーーオッ!!」って叫んでいたのが良かったらしく
帰りの車で散々叫ばれてうるさかった記憶が・・・(笑)。
アロハはおいしい役ですよね(笑)。

投稿: りん | 2010年1月23日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その2) | トップページ | ツアー開始 »