« 低レベル | トップページ | 到着 »

2010年1月30日 (土)

ポイント

エビータのマチネを観ました。久しぶりのエビータ、良かったー。あ、マチネは秋エビータでしたよ。美しいですねやっぱり。歌も素晴らしかった。満足でした。
また、こちらも初見の金田ペロンですが、もぉー、かっこいい!素敵!やばい! ←痛い!(笑)
あ、椅子取りゲームの最後の座り方が予想以上に可愛かったです(笑)

そして、芝チェ!!かっこいいーー!!久しぶりに芝チェが見られてホント嬉しかったですよ。

でも私の「芝チェ楽しみポイント」何ですかそれ(笑))の一つで残念だったことが。

カクテル作ってなかったーーーshockshock

・・・それかよ!!(笑)

カウンターに立って腕を組み、渋谷マガの歌を普通に聴いてました。。あのシーンではぜひカクテルを作ったりカウンターを拭いたりしてほしいです(笑)。

ではソワレも楽しんできます。ソワレは、書かなくてもわかりますね。いつものアレです(笑)。

|

« 低レベル | トップページ | 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低レベル | トップページ | 到着 »