« 買いました | トップページ | ライオンキング1/10 »

2010年1月10日 (日)

お疲れさまでした

LK観劇から帰ってきました。今日はスンラスカーはもちろん、見たいキャストが何人もいたのであちこち見て忙しかったですよ。楽しかったー。明日は仕事で早く寝たいので、レポは後日したいと思います。でもスンラさん、福岡から休みなくスカーなので大変だなぁ。。つか、一週間前の今日、シティ劇場でクロパンとかチェとかユダとかやってたことが不思議(笑)。憎たらしいスカーおじさんを見ていたら、一週間前までのあれは幻だったんじゃないかって一瞬思っちゃいました(笑)。

さて、四季ネタはここまでで久しぶりにサッカーネタです。
今日名波さんの引退試合がエコパでありました。さっき、やべっちFCを見ていたのですが(実はもう日付変わってます)、豪華メンバーだったので、行きたかったーーー。・・・つか、この試合、あったことを知らなかった・・・(えー!)。もう完全にジュビロサポ失格ですshock
静岡では生放送していたようで、私が帰宅したら両親は「今日テレビでやってたよ。とても面白かったよ」と嬉しそうに言ってました。ちょ、それなら録画しといてくれ(泣)。 ←知らなかったあなたが悪いんです

ということで、生放送は見られませんでしたが、さっきの放送では結構時間を割いて放送していたので良かったー。テレビの前で「うめー」「すげー」などと言いながら見ていました(笑)。とにかくパス回しする選手が豪華すぎ(笑)。見ていて楽しかったです。あぁ、この試合再放送してほしい・・・。 ←知らなかったあなたが(略)

今日はジュビロの黄金時代の選手や名波さんが代表をやっていた頃の代表クラスの選手が揃っていて、私的には本当に懐かしくて嬉しいメンバーでした。当時はまだ四季にはまっていなかったのでしょっちゅうホームゲームに通い、場合によってはアウェイの試合まで観に行ってましたよ。年間シートを買った年もありました。で、その当時スタジアムで応援していた選手の方々が今日の試合でジュビロのユニフォームを着て揃っていたので、かなり嬉しかったです。あぁ、観に行きたかった・・・shock ←知らな(略)
とにかく、

名波さん、長い間本当にお疲れさまでした!!

・・・そして私は、来シーズンはスタジアムに足を運ぶようにしたいです(反省)。

|

« 買いました | トップページ | ライオンキング1/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました | トップページ | ライオンキング1/10 »