« 休止 | トップページ | 低レベル »

2010年1月28日 (木)

写真

昨日も今日も眠いです。仕事中は大丈夫なんですけどね、夜になるともうダメです。。
次回のキャッツ発売日は3月14日だと公式に載っていましたね。早速手帳で確認してみました。あ・・・出かける日だ。でもまだ家にいる時間だ(笑)。8月は別演目に集中的に通うことになりそうなので、ゆっくりと観劇計画を立てようと思います・・・。

さて、昨日公式に載ったCFYの稽古記事。相変わらず誰が誰なのか判別できない私ですが、自分なりにキャストを当てはめてみました。でもやっぱりわからんshock あ、もし「この人違うよ!」ってのがありましたらお知らせくださいませ。。

ボビーは荒川さんっぽいんですが、今猫にいますよねぇ。ってことは開幕は敬二さんでしょうかね、やっぱり。

ムース 荒木さん
サム ワイスさん?
ミンゴ 畠山さん
ビリー 厂原さん
パーキンス/カスタス 田中(廣)さん?
←全然自信なし・・・
ジュニア 大空さん?
ピート ?
ジミー ?
ワイアット 澤村さん
ハリー ?

あああーダメだ、わからないshock ってか、ピートの位置でタップをやってる人がいないんだけど、誰がやるんだろう?もしかして今エルコスに出てる鎌滝さんだったりして。 ←もう諦めなさいよ(笑)

女性陣になるともうさっぱりです。ルイーズが大石眞由さんかな?それぐらいです。。あ、テスの位置に恒川さんがいたのですが、私的には意外でした。

そんなワケで、もっと知りたいのでぜひまた記事を載せてほしいですshineお願いしますshineshine ←ここで頼んでもしょうがないってば(笑)

さ、お風呂入って寝よう・・・。

|

« 休止 | トップページ | 低レベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休止 | トップページ | 低レベル »